ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





草食系男子 と 恋愛メタボ。

最近チマタをにぎわせている草食系男子。

『 協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛に積極的でないの主に20、30代の若い男性タイプ 』

恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない
女性を単なる異性対象ではなく、ひとりの人間として平等に尊重する傾向が強い
恋愛至上主義的な風潮に踊らされずに、家族や仲間と過ごすのを大切にする
傷つけられたり、他人を傷つけることを嫌い繊細である
恋愛に使わないエネルギーは趣味や仕事、ファッションに向かう
女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
いい人止まりになりがち
女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
外出より部屋にいる方が好き
甘いものや料理が好き

(wikipedia より抜粋)


というモノらしい。

先日オレ様。草食系男子と言われた。

そして詳しく調べてみて。
上記のいくつか?かいつまんでみると当てはまるフシもある。

性風俗否定は先日の某記事にて。(笑)


でもまあーオレ様ただのシビアな現実主義者なだけだ。

やりたくもないコトに無駄な精力つかうコトもなかろ??

まあー普段はいいひとぶってたら
仕事は順調だ。(・∀・)

なので草食性男子をかぶっている1匹狼だぜ。

まあー
草食系が流行る一方で肉食系という強欲な人もたくさんいる昨今だ。

ただ一点だけクローズアップしたって
現実見えてはこない。

踊らされるな?雑食系なみなさまよ。(・∀・)

食うときに食う。食えるだけ食う。
これ世間の鉄則。そしてメタボってたらおしまいだけどな。

そして(・∀・)の特攻隊はーひとつの提案をします。

草食系男子に対抗してー

『 恋愛メタボ! 』

これで2009年流行語で清水寺に書かれたいと想います。
そしてカンケンさんから外注という名目でオカネもいただきたいです。


ぐぐったけどでなかったのでーオレ様のネタだぞぉ!!!(爆)


『 恋愛メタボ 』とは

いくらカレシ・カノジョや旦那・ヨメがいても。
セフレがいても。調教して飼ってる抜かしてる犬やネコやブタインフルエンザなど。
そういう何かを満たされる対象がおっても
飽き足らずにーどんどんいろいろ対象を増やそうとする体質?。

旦那をダーリンやダンナ。ヨメをウチのーなどと自慢しつつも
カレシはーカレ。カノジョはカノジョ。
そしてセフレはセフレ。などなど飽きたらず増える。

草食系だって。
きっと多くを望んだが現実的に難しいからこそ
人畜無害でいいひとぶっていたらテキはできない。

世の賢い処世術のひとつだろ??

でも処世術と本音はまた別問題だと想うぜ。
できるならーこーありたいって誰しもあるハズだ。
草食系はハジけたら犯罪の可能性だって
大アリだとオレ様は想う。


でも世には自称・イケメンや自称・姫。
そして人妻。既婚は意外とモテるときたもんだ。

でー一度おいしい想いをしたら
懲りずに繰り返しーよく見てもらおうーとか
おいしい想いアゲイン!!って繰り返し
見た目はメタボではないがー精神的メタボリックに陥っている。

恋愛過食嘔吐してるってコトはないですかい??( ̄ー+ ̄)キラーン。

『 恋愛過食嘔吐 』これもひとつ。いただきました。

(・∀・)の特攻隊長オリジナルです。(爆)

パクるなよぉぉぉぉぉ!!!!!(爆)


確かに精神科や心理学などでは過食嘔吐と恋愛依存などの
因果関係は認められると言われてますし。なまじ間違いではない。


そして恋愛メタボはータチ悪いコトに
何度も繰り返す。リバウンダーでもあるのだ。

見ていての(・∀・)の推論はまた次回につづく。



これ。R25さん。。。キャッチで買っていただけない??(爆)

・・・またこれで稼ごうと目論む(・∀・)なのでした。。。(`ー´)イヒヒ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

パクるなよ??その辺のフリーライターども。
同業だったりするからーパクったらー訴えてやるぅぅぅ!!!(爆)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


