ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





媚びる。

オレ様は媚びるコトや。お世辞が大嫌いだ。


まあ・・・仕事をしていたら
カドのたたないコトをするのはオトナの対応。

そういうのとお世辞や媚びることは別だ。


とある仕事の取引先のキャバ狂いのおっさんがおる。

イヤだとハッキリ言っても強引に連れて行く。


そして仕方ない。

元バーテンもやってたコトでその辺仕事で割り切れたら
その場の盛り上げは天才的なオレ様。

毎度のごとく。内心イヤイヤ盛り上げている。

世の中のサラリーマンのお父様も。
イヤイヤ・・ハダカ踊りしてるのと同じだ。

でもオレ様はハダカ踊りなんぞしないがな。


ゲイのないやつは脱げってくだらない芸能界と同じだ。


でーキャバ嬢も盛り上げるのが仕事でもある。

そして飲ますだけ飲ませてボトルを入れさせたら儲けモノ。

調子のせてフルーツだのなんだの頼ませたらさらに儲けモノ。


そんなウラをよく知っている。

なぜか??

オレ様の妹分がキャバスケだ。(爆)


そしてウラ事情をよく知ると萎えると何度もいうてるし。
マズイ酒にベラボーな高い値段つけてまで飲む価値がないと
想ってるオレ様。

そしてそんな事情などしらぬ
とあるキャバ嬢がオレ様に媚びてきた。

『 そのシャツいいですねー 』

『 ●●さんと一緒に仕事されてるなんてすごいですねー』

歯が浮きまくるやめてくれい。と言ったのにつづけてきた。


はっきり歯が浮くお世辞はやめろと言ってもきかぬ。


そして挙句の果てに
同伴(=店に出勤前にデートなどしてその後店に行き1時間は最低来いという営業。)を仕掛けてきた。


でー言った。


『 媚びるなー!!!!』


正確には吠えた。


そしていろいろあった挙句の果てに

オレ様はオンナ泣かせの称号をゲットだぜ。



いらん勲章だな。・・・・・




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

そんなお世辞に乗りまくったらー
ボトルはゲットだぜぇーされて。ポケットすっからかん。
モンスターにやられるぜぇー。
酒は飲んでも飲まれるな。異性にも酔わされるなよ??
同感。。。。と思えたらー押せっ!!!(爆)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


