ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト


昔のコト。

そりゃー皆の衆。いきてりゃー
ほじくり返されたくない過去があるでしょ??


自分では恥じぬイキ方をしてきた。

だがひとりよがりのエッチのイキ方だった。


・・・・・・そんな話ではない。(笑)

確かにそのイキ方は恥じてもいいかもしれん。
相手が不満ならな!!!(゚∀゚)


ただ困るコトだってある。

特に悪意のない後輩の大声での挨拶。

コレは時と場合を考えてほしい。。。。



ある時。自分のジモトではない都内・某所。

自分は仕事でスーツを着てクライアントと打ち合わせの後
次の移動先まで歩いていた。

しかも。。。今話題な大人なじぇんとるな世界の街でだ。


とある今では建ってしまった某ビルの建設現場付近を歩いていると。。。

大声で聞き覚えのある声が聴こえる。。。。。



せ・・・・・・・


せぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・


せぇぇぇぇぇーんーーーーー


ぱいっ!!!!ですよね???



゚(∀) ゚ エッ?!!!疑問形???

なぜぇっ!!!!



ビックリしていると・・・確認したかの如く。。。。


あーやっぱ!!センパイっすね!!!!押忍っ!おひさしぶりですっ!!!!


。。。。ヤンチャ時代の後輩。。。。。恐るべし。


遠くからでも臭気で嗅ぎわけたのか??
単に視力がよかったのか。。。。。

それともオレ様の運が悪かったのか。。。。。


クライアントはフシギそうな顔をしているが・・・・
異質なワールドの住人らしく。かなり顔が引きつっている。。。。。

やばい。。。。。

クライアントの手前だ・・・・・・・

クライアントに。。。申し訳ないが先にいっててください・。・・・
ジモトの近所のヤツなんで・・・ちょっとだけ話をしてきます・・・・と。


クライアントも・・・いぶかしげな顔をしながら
気になるのだろう。。。。オレ様がたかられたりしないかと。
後ろ髪ひかれてるのがモロ見えた。


そして。。。後輩は笑顔だったが・・・・
その後数分。。見えない場所に移動して
話だけでは終わらなかった。


危険なサブな情事ではないっ!!!(爆)


いわゆる教育的指導だ。


オトナの街のジェントルな教育的指導だったと自負している。


顔は笑って。

コブシは吠えた。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

唸る咆哮!!工事現場の雑踏とゴミゴミ感がなかったことに?!
現場がおわったらーもう忘れよう。帰り道の飲○運転でな!!!
てかー!!するなよ!!そんなコト!!!だから押せっ!!!(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


