ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

民主党・小沢一郎殿。

アナタって。なんでもカネなのね??


小沢代表「済州島買っちまえ」と発言(Yahoo!ニュース)


もし。この発言が事実なら??

すべてカネで解決させようと。

うまい話だねぇ。感情が欠落してるヤツに
未曾有首相をアホ扱いできんわな。

どっちもどっちだが。

政権交代って念仏のようにお題目ばかりいっていて。
実質中身がまったく見えない。

民主党政権になってから
その世の中の閉塞感などの解決策はすべて見せて
実行します。

できるなら。先に言え。


言わなきゃ詐欺だ。


あと。。。ガキでもわかるぜ??

みんなで協力して知恵持ち合って
いいもの作っていこうって学校で教わるのに。

リッパぶってる大の大人が・・・・
こんな不始末ぢゃ・・・・マネされるのがオチだろが。


まあ・・・逮捕された秘書も。カネで丸め込み。
検察もカネでなんとかなるって想ってるな。きっと。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

世の中なんでもカネか??
カネカネいうと。ココロなくすぜ?なくす前に。押せっ!!!



コメント

お金はある程度は大切ですが、政治家は感覚がおかしいんでしょうね(笑)
[2009/03/12 22:10] URL | ましろ #- [ 編集 ]


浮世離れしないと。政治家にはなれんのかもね。。。(笑)
[2009/03/12 22:24] URL | (・∀・) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


