ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





けーたい拾った。完結編。

あらすじは各自読めっ!!



『 もしもし・・・・ 』


電話と取ると。。。案の定。

その落とした主の別ケータイだったらしい。


モメゴトにならず。ひとまず安心。


事情を話し。ケーサツに届けても対応悪いということから
父と書いてあるリダイヤルから父親に連絡した旨を伝える。

そして父親はコチラに向かってるとも言った。


恐縮です。。。。

恐縮です。。。。。


みたいな雰囲気漂いまくり。


芸能レポーターの梨本もビックリな。イメージで電話の応対。


そして時間を見ると。。父親らしき人物と話てから1時間くらい経過。


で。。。落とし主の女性。

父親がコチラに向かってるといったのにもかかわらず。

今から自分が受け取るとのコト。

(゜∇゜ ;)エッ!?!!!父親らしき人物の立場は?!!(笑)


あー父には後で自分から・・・・・と言っているがー
なんだ!?いいのか???

大事なパトロンさんかもしれないんだぞ?そのパパさん。
(勝手な妄想コーナー)


まあ・・・オレ様からすれば
別に見返りも要求してもない。

どっちにしろ。乗りかかった船。
降りたいだけだ。

まあ。。本人返せばそれでいいか。。。って想い
その落とし主本人と駅で折り合うコトになり。
落とし主が駅についたらまたコチラに掛けてくれる話になって
待ち合わせとなった。


オレ様の家から駅まで歩いてだいたい7分前後。

とりあえず帰りにコンビニでも寄って帰るかぁ。。。。
って想いながら歩いていると。。。


RRRR。。。。。


(゜∇゜ ;)エッ!?!!到着はやっ!!!!


って想ったら。。。父親らしき人物からの着信。


父親も駅近辺に到着したらしい。


そしてその娘(落とし主)と連絡がつき
今駅に向かっていて。娘さんも向かっていると伝える。


オレ様。。。。
なんで?!見合いのような?!ブッキング劇に巻き込まれている!?
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


なんだよ。。。
父親・落とし主に駅前でなんか公開見合いのようなハメか??


行く途中の道程がやけに暗い。夜だからって理由のほかに
ブルーになりかかるオレ様。


そして駅に近づくと。。。今度は落とし主からの着信。


駅についたという。


そこで父親から今先程連絡があって
駅に近いらしいので駅で折り合うかもしれないと伝える。。。


娘・・・・・ビミョーだろ??

ビミョーすぎだろ??

は・・・・?( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・

みたいな反応に変わる・・・・・・


ん??まさかっ!!そのカレシも入り乱れる展開か!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!楽しみに変わってきたぢゃねーかっ!!!


そしてなぜか歩みがスキップ感覚に速まる。(笑)


おもろい展開やないか・・・・・・。



つづきは・・・つづきを読むにて!読めっ!!!
↓↓↓


なんだ。。。駅前で修羅場になるんか?
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪ おもろそぉー
夜なのに昼ドラの。・・・・ドロドロ寸劇か??


期待が膨らむ。


そして駅に到着。


こちらから電話をしてみる。


そしたらすぐ見つかる。



ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 期待どおりのースリーショット!!!



ジジババ殺しのオレ様。

とりあえず低姿勢でゴアイサツ。


そして事情を説明しながら・・・見渡すと。。。。
父はオレ様の行動に感謝しながらも。。。。
ビミョーな表情。

そしてカレシらしき人物。。。。
なよっちぃ顔が・・・さらに心なしか引きつっている。


そして娘・・・・なぜか屈託ない笑顔。


(゜∇゜ ;)エッ!?!!オマエッ!!この状況察しろ!!!!(爆)



そしてある程度事情を説明して・・・・

自分も仕事をしている上でケータイがないと
不便だしーこの年の瀬にケータイ落としてたら
それこそ困るだろうからーっていうと。。。。


さすが。1時間かけてでも来る優しい父親。


顔も見る限り。眼鏡を掛けて
イメージを表現しろと言われたら。やさしい。・・・
だけか・・・・?あとは普通のリーマンさんにみえるくらいだ。


でもまわりに気がかかるにも関わらず。
公開見合い風味な駅前での寸劇。

電車が到着して行きかう人からは
不審な4人。

しかも構図が
3対1なのか・・・・?

実は3人でもなんかビミョーな感じだし。

行きかう人にチラチラ見られる始末。


早くこの場を去らなくてはっ!って想っていると。。。。


おもむろに父親が。。。。オレ様に何かを渡そうとする。

さすがにいらない。いらないっ!!!
そぉいうつもりでやってませんからっ!!

謙虚なオレさま。


娘がすかさず・・・父からのキモチなんでという。

なんかこの場を去りたいのはこの娘もなのか??


なんか父親はキモチでクオカードをくれようとしている。


さすが礼節なってるなぁー優しそうなしっかりとしたお父さん。

さすがに拒み続けても結果受け取るハメになるから
途中で・・・では申し訳ないですがありがたくいただきますと。

そうしていると。。。
娘が・・・・割って入ってくる。。。。

これはワタシから。。。。と。

コンビニの小さいフクロ。半ば強引に手渡される。


(゜∇゜ ;)エッ!?


なんや!!これはっ!?


中身を言う娘。


これ買って来たんでよかったらと。。。。


チョコと缶コーヒー。

しかもホット!!!



しかもなんで!同じフクロにあったかいもんとーチョコ入ってるんだよぉぉ!!!!


娘よ。。。。。


オヌシ。。。ツワモノだぜ。。。。。


父親こなかったら・・・・このチョコと缶コーヒーで済ますつもりだったな??

しかも!オマエ自分で飲み食いするためだろ!??
って言わんばかりのチョイス。


甘ったるいカンコーヒー。オレ様は大キライだ。
だから飲まない。


チョコも激疲れてない限り食べないシロモノ。

バレンタインに踊らされない自分。


さすがに中身まで言うアホ相手にして。。。。
中身を聞いて・・・さらに・・・・・


ははは・・・・(・Θ・;)

苦笑いしかできないオレ様。



すかさず父親を見てみると。。。

父親も灰になりかかりそぉなくらい・・・・
虚脱感に見舞われている顔をしている。。。。


娘だけ。。屈託ない笑顔だった。



では。。。ありがたくいただきます。。。。
といって。早く立ち去ろうとしていた。


そして駅前の交差点を渡りながら振り返ってみると。。。。

そこは修羅場っぽいやりとりになっていた。


娘と父親が微妙な口論。

それを止めようとするが自分の立場が不安定なカレシらしき人物。



あの修羅のゴングを鳴らしたのはオレ様。


あの後の無制限一本勝負はどうなったやら。。。。



そしてそのカンコーヒーとチョコは。
未だに家に眠っている。


誰か食えっ!!!(笑)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

口直しがしたいなら。まずは押せ。
長くなる結末のオチ話。やたらあるぜ。。。(`ー´)イヒヒ


コメント
うはは
チョコと暖かいコーヒーwww

声出して笑ろたwwww
[2009/03/09 00:14] URL | 緋牡丹 お昼 #- [ 編集 ]


ココロがあったまったみたいでよかったです(・∀・) ワラ
[2009/03/10 02:36] URL | (・∀・) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


