ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





がんばろうぜ。


3月11日。

凄惨な大地震が起きてしまった。


まだいまだ孤立したり避難しても救いの手が差し伸べられない人もたくさん。

被害に遭われた数もいまだ正確にわからず。


寒く。空腹や不自由さをかみ殺し。じっと我慢して
不安に眠れずいるひともいっぱいいるだろう。。。。



オレ様。

今やってる仕事が
救難や手を差し伸べられるコトもいっぱいあって
今オレも必死に戦っている。


残念ながら
現地に飛び。直接助けてあげれるコトが
できない。

自分でも歯がゆく悔しい。

でもオレができること
精一杯がんばることで助かるモノ
いっぱいあると信じている。


現地で救援に携わってるみなもがんばっている。


ブログを読める環境にある人よ。


少しでいい。

できる限りのコト。
少しでいいから協力してくれ。



情報すら得れず不安に待つ家族や被災した方もいっぱい。


何かしらできるコトあるんだから。


募金でも。

節電でも。節水でも。物資の節約などでも。


みんなで
少しずつがんばれば。

きっとこの先の日本もまた明るくなるぜー。


オレはそぉ信じてる。

信じて突き進むのみ。




みんなひとりじゃねぇ。

みんなでがんばっていこうぜー。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


