ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





サギ菅。逃げ菅。

民主・菅直人。現首相でもある。


まあー民主野党時代の言葉を借りたら
『 菅直人が国民の信は得てはいない 』民主は信はあったろうが過剰解釈だ。

そしてニュースを連日見ると

思いついては発言をして
言いたいように言いまわり。

都合悪ければ逃げてしまう詐欺行為に走ってる。


【参院選2010断面】首相「逃げてない」と逆ギレ 「守り」の討論は不安。MSN産経ニュースより。』

野党時代論客と勝手に自称してきたが
ディペート慣れしてる人からみたら
あの恫喝に似た威圧したものが論客といえるだろうか??


揚げ足はとる。
都合悪くなれば。まくし立てるように怒って発言。
人の話に意見も聞かず。話をさえぎってまで話す始末。

まだ・・・
厚生相時代の薬害の時の謝罪は見事だったイメージが先行し
それに今もすがってる民主のCMも流す始末だ。

あんなに政争にまみれてる今の菅直人に
クリーンなイメージを求めるのはおかしいし。

普通の人がなれるではない。

あれは無能だ。

官僚がアホだ。無能だと言ってるくせに
消費性向などの経済の基礎すらも知らず財務大臣やって
答弁につまって官僚に聞いてたじゃねーか。

経済・財政オンチで財政再建と抜かされても
まったく説得力がない。

消費税増税するの勝手に議論もなく
低所得者の還付とか言い出してる。

低所得者に当たるとされるのがー200万からとか
400万までいきなりあがったりと。。。発言はブレまくっている。

400万は中堅くらいだろ?今の現状。

もっと死に目あってる人間はいっぱいいるだろうに
サラリーマン的フツーの感覚まったくねーじゃねーか。


挙句。。。
ニュースにもあるように。

野党時代には
よってたかって与党や首相を攻め立ててたくせに。

自分が総理になったら??
8対1の討論は不利だとか抜かしてる。

1対1ならいいとか。。。何様なんだろうか??

どうせ1対1なら話を聞かずにさえぎるコトも可能だからなんだろうか。


意見が合わないかもしれないが
8人の党首すら説得やうまく議論もできない人間が
論客といえるのか???

言えるワケがない。


逃げもいいところだ。

所信表明演説だけのヤリ逃げ。

取材拒否の逃げ。

討論の逃げ。

発言のブレで逃げまくり。

追い討ちかけての
官房長官の意味不明の副業・事務所費用の肩代わり。

幹事長のご都合主義発言連発。


民主党ってこんなひどい政党なんだぞ。

気がつけ。

こんなのが人材いるとはイエナイし。

任せておけぬぞ。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


