ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ごっちゃんです賭博。

日本相撲協会の不祥事。第?何弾目だ・・・??

今度は賭博か。

大麻・暴行・賭博ときたらー
もぉピンと来なくても110番モノだろが。

暴力団とのツナガリ云々ではなく
すでにヤ○ザぢゃーねーの??って話になりかねん
この相撲協会。

品位・品格あってー日本人の精神性だとか。

日本の国技だからとか云々言ってたメンツも

こぉなるとダマるんだな。。。。やくみつるや内舘さんよ??(笑)


まあーさらに体質も全く変わっちゃいないんだな。

報道で見てる限りの対応ぶりを見てたら
利益を先行で考えた 『 名古屋場所 』の開催を前提にしか
考えちゃいない。

楽しみに待っているとか。
開催に向けていろんな受益関係にある皆様や。

そういう体裁とかとってる場合じゃねっての。

挙句まあー
以前からそうだけども。
横綱審議委員とか。調査委員。外部理事とか。
全部相撲協会のイキかかってるじゃねーか。

今回も調査委員会の勧告。。。
って勧告なのか???って感じだぜ???

決定にしちまえよ。って感じだがなー
紆余曲折すぎて。理事も含めての自分の利益守ろうとしてるしか
見えんな。


こんなんで言いたくないが
天皇が天覧相撲にきたらー賭博や利権にまみれてる問題のある団体を
日本の象徴とされてる(憲法上の解釈でな?)天皇が
来てるってなればー日本自体はこういうモノなのだ。
って象徴してるって言っても過言ではないぞ??

しかも理事長。

フラッシュでキレる立場じゃねーっての。

調査委員の人が注意するのは構わないとは想うがー
どんだけエライんだっての。

会見中止でもいい???とか抜かしてたな。

開催中止にしてもいいって文部科学省に言われたら
困るくせに。

もしくはもぉ国技として認可せずに
公益法人も取りやめてー課税させたほうが
消費税論議にもならずに済むぜ??(笑)

こんないろんな利権中心で自浄できん団体。
課税しちまえ。


もしくはつぶせ。もぉ機能がおかしいぜ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


