ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





けーたい拾った。その③。

あやうく書きかけを忘れるところだった。オレ様。


変なステッカーはってるケータイを年末に拾い
交番に届けようか善意と悪意のガチンコ対決までおさらいしてくれぃ。


そして交番にとりあえず逝く。

やっぱり案の定不在。


でー本署とまた口論やるのも
年末にいくら助け合いがあっても
警察にやる義理はない。

しかも警察の不親切さは
おそろしくとんでもないのだ。

なんでも都合悪くなると。民事不介入なのだ。警察って場所は。


しかもケータイ落として拾って届けても
きっと持ち主を調べようともせず。
きっと保管だけしかしない。

名乗りあげてきたら返す程度の保管だろうしな。


警察官のみなさま。
見てたらもう少し善意ってなにかね?
って考えてみてくれい。


そしてリダイアルを見ていると。。。
父・母など書いてある。

しかも持ち主。。。。
ご丁寧に全部自分のメアド・電話番。名前まで
登録してる。。。。。(笑)

落とすとこぉいうオレ様みたいに
見てしまうコトだってあるんだぞぉぉぉーぃ!!

って想って。
年末のそんな忘年会で謝罪会見の余興させられるのは
かわいそぉやなーって想い。

ない知恵をしぼる。

リダイヤルみると。
父・母って書いてある。
見ていると持ち主は女性。しかも若いらしい。

ってことは。住宅街。

ひとりぐらしか。

でー家に電話がないときたらー
連絡手段がないな。。。。困る。


あ・・・言っておくが。
持ち主が若い女性だからって容赦したわけではない。

役得でーそんな淡い韓流ドラマ仕立てになるとは
想っちゃいない。

そんなのまっぴらなオレ様。



致し方ない。

勝負!!!

リダイアル!!父っ!!!!


ぽちっとな。


RRR。。。。。。つながってるやん。


ガチャ。相手とつながる。


『 おーどうした?! ●●ちゃん 』


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!そだっ!!これはけーたいなのだ!!!(爆)


ちがうパパなのか!?コレは!!!!(爆)


って想うくらいo(・゛・)oばぶぅ声だった。

さすがに実の父でも。
かけてきたケータイなら。娘がかけてきてると想うのがフツーだわな。


『 あの・・・すいません。●●さんのケイタイなんですが。。。。
  実は●●でこのケイタイ拾ったモノなんです。 』


・・・事情を説明する。


『 あ゛っ゛!!!。。。。すいません・・・・・ 』 (父らしき人物)


気まずい空気。


そこで怖気づくオレ様ではない。


つづけ。警察に持っていったが不在な上に
暮れのこんな時期やからー警察もすぐに対応してくれないでしょうから
失礼承知で掛けた次第だと言う。

でさらにムリを承知で言う。


本人に連絡つけられませんかねぇ・・・・・?



悩む父らしき人物。


そりゃーそだ。
家の電話あったらそっちかけてるっての。


ないと話の途中で出てきて
困りましたねぇぇ。。。的な流れだった。



そしたら・・・電話先の父らしき人物。


『 えっと。。。●●の駅近くですか?お住まいは?? 』 (父らしき?)


『 あ・・・はい。そうですよ。今駅の近くいます。 』 (オレ様)


『 それなら ワタシが今から取りにいきますんで。 』 (父らしき?)



(゜∇゜ ;)エッ!?!!!近所ならなぜ悩むっ!!!!
って考えた瞬間その思考は止められる。


『 1時間くらいかかってしまうんですが・・・・ 』


(゜∇゜ ;)エッ!?!!!!!!

なんていいパパなのよぉぉぉぉぉーぃ!!!!

実の父かもしれんが。


めまぐるしく脳裏に
ドロドロの昼ドライメージで楽しんでいた。




まだつづく。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

実は韓流ドラマ。一作も見たコトがない。
チラ見程度ならある。ココはそぉ言わさせない。
だから押せっ!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


