ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





マンガや下着は政治資金でか?

菅内閣が発足して
クリーンな政治だとか
また上辺なキレイな言葉だけ並べたフェイク内閣だが
荒井国家戦略担当相が
事務所費用からマンガや女性モノ下着やマッサージ費用。
はたまた娯楽DVDや音楽CDまで購入していたコトが明らかになった。


そして弁明が苦しい。


スタッフの残業手当がなく
精神的な苦労を追う作業なのでスタッフの慰労の意味があったと。
大筋でまとめたらこんなもんだ。


今残業代でないでサービス残業してる会社員
どれだけいるのか?わかってるのか??

そして東京の知人宅を主な事務所の住所にして
スタッフは各自宅などで作業してたって言うのに
こんなマンガやマッサージの出費必要なのか???

スタッフの下着まで全部買えるのかぁ??
自宅おるのに必要ないだろうが。

さらに言えば
労働基準法に基づいて処理すべきならば
労基法違反だろ?超過勤務させてたってなれば。

国会議員として
初歩も初歩。法律ちゃんと遵守させて
足りなきゃ自分でやれって話だ。


昔バブルだった頃なら
飲食・交際・タクシー代などはジャンジャン使ってる会社も
多数あったであろう。

今もそんな会社あるやもしれん。ごく一部には。

でもほとんど
会社で残業するからって理由で娯楽DVD・CDやマンガ。。。
マッサージを受けた領収書切って
会社が許してくれるハズもねぇ。

そんなの勝手に出してた日には
へたすりゃ懲戒もんだ。査定や出世にも響くわなぁ。

政治家という人間は
こういう感覚だからー国民目線で見れていないのは明確。


後援会だ。資産管理団体だ。
政治活動団体だの。
いろんな政治団体用意して
振り分けダミー会社のごとく。。。
ごまかしてうまーくのらりくらりってやってるヤツばかりだ。


そもそも選挙制度に問題があるのも
その一因かもしれん。

カネがなきゃ
ポスターも街の到るところに貼れねーわ。
貼る手間も考えたり。場所お願いしたり
それにだってボランティアだけでは足りないのも事実。

そうやって顔を売らなきゃ
選挙で勝てないって既成概念もあるし。

その光景になれちまってる国民にも問題がある。

選挙にいって
誰これ??ってなるヤツもいっぱいだろ??

選挙公報も政見放送も
あまりに抽象的すぎて
キレイゴトばかりで聞こえのいいキャッチだけ。

もっとテメーの身に降りかかるコトだから
興味持つべきだし。
政治ショー的な現在の数合わせの政治は
もぉ考えたほうがいいんじゃねーかなって想うがね。

人気取りだの。カネ・権力争いだの。

ホトホト嫌気さすわ。


民主にもっと自浄能力あるなら
野党時代自民の選挙で勝ってない首相が選ばれてるなら
『 信任されていない内閣 』って攻撃してただろ??

それなら菅内閣も同じだ。

即解散。総辞職して信を問え。

さらに細かく言うなら
所信表明演説と代表質問のみ勝手にやって
あとは予算委員会だの党首討論だの
まったく中身の細かい部分を見せずして
人気あるうちに選挙に突っ込もうとする
その姿勢も国会や国民を侮蔑し、軽視してる象徴だろう。


何か国民中心だ。民主。笑わせんな。


ボロ儲けしてるヒマないくらい
疲弊しちまえ。今の政治家ども。


そしてこんなマンガだの下着だの買って
居直ってる国家戦略担当相でいいのか??

国家も危ういぜ。


国民のほうがマンガもかえねぇって
事態になってるヤツだってオオイって話だ。

読む暇なく働いてるとかいう人に
詫びろっての。この無神経大臣。


修正申告すらいいって問題だけじゃねーっての。


民主の幹事長も。官房長官も問題があまりねーって
幹部の認識も甘すぎるんじゃねぇの??

身内に甘く。自民や国民にキビシイ。


クビだけ変えてもなんもかわらねーって話。

事業仕分けは民主党からまずやってくれって感じだ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


