ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ハトヤマ辞任。

やっと辞めたハトヤマと小沢。


そして辞めたと想ったら
結局勢力争いの政局になった。


政権交代しても
自民・公明の連立よりもタチのワルイ
それ以下の政治をしてくれるぜ。


クビの付け替えをするなと野党時代言っていた。
自分が秘書が問題起こせば辞任するとか
いろんなことが結局権力の座について
利権が絡むと。。。クチで言ってるコトと
やってるコトが明確に違う。

これが一番
国民を愚弄し。
ハトヤマの言葉を借りるならば

『 国民の聞く耳 』を持たせないほどの
言葉の軽い。中身のない政治が一番の原因だろう??
辞任の。

国民の聞く耳を持たないようになったのは
その表現もさることながら
言葉がおかしいんだな。。。ココは日本。
宇宙ではない。

夕方のぶらさがり会見もニュースで見てたが。。。

なんと他人事。。。。

もぉ自分は辞めるから後は任せて
スッキリしましたー的なツラしててムカってきたわ。。。。


辞めたからって問題解決は一切せず。
問題の先送りやタイムロスは免れない。

辞めて責任とるのは
形式的な話だけで。なんの責任の取り方でもない。

無責任だって話。

形式的にケジメをつけるならば
道筋をしっかり付けて
後継にどう反映させて生かしていくとか
問題解決をすべき方向にもっていってから
辞めるべきだとは想う。


元々中身のない民主党まやかし政治で
政権交代って題目に踊らされた皆。愚か。


ハトヤマを見ていて想う。

いい部分は理想が高すぎるコトだ。


理想なくして政治なし。
国民なくしても政治なし。
現実なくして政治なし。


この3つ揃ってこその政治なハズなのになぁ。。。

1番上しかなかった。

理想はあった。
国民の信頼は失くした。
現実はまったくみえてなかった。


さようならハトヤマ。

二度と出てくるな。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


