ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





自作自演で冤罪。

今話題の民主党 三宅雪子衆院議員。

とある国会内の委員会に委員でもないのに
壁役という名の応援に行き
自民・甘利議員を勝手に犯人に仕立て上げ
三宅議員がどうみても勝手にダイブして
誰かを悪者にしようとしたか
TVがあるので映ろうとウケを狙ったのか??

ろくでもない自作自演で冤罪をつけようとしてやがる。


そして民主の山岡国対委員長もそれに便乗。

甘利議員に懲罰動議を衆議院を出した。


まずコレをみていただこう。





これを見て不自然だろう。

その後いろんな疑惑がでる。

階段から転げ落ちたときには包帯もしていなかった。

足を痛めているのに国会で足を組んで答弁を聞いている。

馳議員には自分で転んだと逝ったり。


もしも??
怪我させてるんだったら
国会議員の国会開会中の不逮捕特権もあろうがー
警察のちゃんとした捜査とか検証したら???

議員の不逮捕特権なかったら
これもし?甘利議員がしてたとしたら(画を見てありえないが)
立派な傷害事件じゃん。

それに
甘利議員の押した方向ではない方向に
ダイブするのはあまりにおかしい。あまりだけに。


TVでいろんな回答や発言を見たがー
コロコロ発言が変わる。都合悪いと歯切れが悪くなる。

現に都合が悪いのであろう。

ツイッター休みやがった。逃げだ逃げ。


ロクでもない法案を強行採決して
野党時代の民主党はー自民がそういう動きをしたら
えらい反論してたくせに。
テメーがイザ政権とったら同じコトを。

さらに実際自民よりもひどいコトしてるぜ??

官僚の答弁も禁止や。内閣法制局の答弁がないって。

法に照らし合わせての合憲や違憲などの判断すらも
させずに勝手に法案通せるって話だ。

専門家イナイで・・・ホント危うい。

しかも強行採決でムリでも通しちまう。


痴漢で冤罪にするとかよりもヒデー話だ。


こんな議員辞めてくれ。


てかまた政権交代してくれ。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

三宅雪子

Tweets till 2010-05-15 | ゆんたにき 14:54 今回転んだ当り屋素人、お涙頂戴ツイートで逃亡の、三宅雪子じゃなく谷亮子だったら、うまく受け身を取った後、あまりんを一本背負いとか。その一点のみで、谷亮子当選を希望。 #kokkai #seiji # 15:30 原田大二郎を民主党が山...
[2010/05/16 13:54] 1分で今すぐ読める。ニュースサイト。


