ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





よさこい。

今度は与謝野馨・元財務大臣が自民党離党。


よさこい。

よさこいソーラン節になるんだか?
ならんだかは知らんが。。。

自民党を沈みゆく船と見たのか。。。
スポック船長。。。


すぽっく。

てか新党・新党って簡単に作って
手先だけを変えようとするのはオレ様はどうかと想うぜ。


もし本質が変えられると想うなら?
なぜ??谷垣に総裁にさせるまえに
自分が立候補してー自民党を変えようと想わなかったのだ??

谷垣がイヤだからって言うなら
麻生内閣が終わって自民の総裁選挙がはじまる前に離党せい。


情勢みて。

分がわるいと見るや。。。新党ですかい。


実力も。政治知識・経験もある。
知名度もある。

ならば??
なぜ??自分のチカラでなんとか立て直そうと想わないかな??


旗色ワルイ自民党の看板ではまた落選しちゃうからですか??


確かに今の自民も民主も
民主的ではなく。執行部という一部の勢力の言いなりに
ならざるえないのが実情であろう。

そんな政党をも変えられぬくらいの
実力と説得力しかないとも言えるんではないかね。


囲碁が得意というが
布石を変えたところで。あんたはあんただ。

もしよくできていたなら
閣僚時代にもっとできたハズ。

その前からずっと議員やってきたんだ。

その時から変えようとかよくしよとしてくら
こうはならず済んだハズ。


みんなの党も
民主・自民などの政党に嫌気さした受け皿に
なるためにって感が否めない。


今本当に新党が必要なのか???








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


