ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





あっそ以下。

前首相より。
現首相のほうが。。。とんでもないヤツだってコトが
最近の行動でよくわかる。。。。


日本人のとかく
言葉やキャッチコピーのマヤカシに合い
『 政権交代 』 『 政治主導 』
ってただの言葉に踊らされた結果。

こんな迷走しまくって
言葉にまったく信頼がなく
やってる行動は
野党時代に自分自身が言及してきた政治家以下の行動。

秘書の罪は自分が負うんではないんかい??

自分のおっしゃったコトに責任負うんではないんかい??

自分が率先してイニシアチブをと言ってたのに
リーダーシップがないからまとめられないんだろうが。


毎日コロコロ話が変わったりしない
まだ麻生のほうが全然よかった。

漢字が読めないって欠点よりかは。


経済対策だって功を奏していたし。

財源問題や税収問題だってよぉ考えてたな。

今となれば
アホの民主に投票した皆がワルイ。


政治はただのパフォーマンスではない。

中身がしっかりあって
その中身は自分の身に跳ね返ってくるってコトを
忘れたらあかん。


政治主導といいながら
事業仕分けのような
政治パフォーマンスでまやかされたらあかんぜ。

はじめから意見も聞かずに
縮減や廃止って決まってるモノを
あんなムダな時間・労力・経費かけず
政治主導というなら
政治判断でしたで斬っちまっていいんじゃねーか。

スパコンの話とか
結果。縮減だと断罪したくせに
反発くらえば戻すくらいの政治判断。

くそくらえだな。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


