ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





忙しい時こそ。

追い込まれた時こそ

テメーの真価問われている。

攻めなきゃならねーな!!



休んでる場合ではないぜ。


オレ様らしくなかった。すまね。


その辺のおっさんと同じに成り下がってたまるかー!!!

場末の居酒屋で安い酒毎日無意味に煽って
会社や上司。社会や家庭のグチたれてるおっさんとは
全然ちがうってとこ見せたるぜぇーーー(爆)


メタボも人のせい。
仕事がうまくいかぬも。
家庭もうまくいかねーのは
全部テメーの原因だ。

オレ様はその辺問題はない。

ただ
会社の人間ぶっ倒れて2人分の仕事をこなさなきゃならねーのは
ある意味キツイ。(笑)

でも
テメーが選んだ道で
倒れたヤツも悪意あって倒れたワケではない。

がんばった結果
がんばりすぎてムリが祟っただけだ。

ムリしすぎたらあかん。

これはオレ様よく言ってるんだが
それを守らなかったコトが一番腹立たしい。

復帰したらまた病院送り決定。

見舞いなんぞいくかーーボケ!!!(爆)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


仕事の名誉挽回は結局仕事で返すしかねぇ。

ヘコヘコワビだけで済むと思うな。世間はそんなに甘くない。


見てんだろ??そこの部下っ!!!(爆)



コメント
うん
新手の愛情表現とみた(笑)

お疲れ様、人生貯金しとけばいつか引き出せるよ


思いやりも運も金も
[2010/03/09 00:11] URL | つばめ #- [ 編集 ]

うん
新手の愛情表現とみた(笑)


貯金しとけばいつか引き出せるよ
思いやりも運も金も
[2010/03/09 00:14] URL | つばめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


