ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





しーくれっつ。完結編。

一家に一台おいておきたい
かわいい笑顔のおじいちゃんが試験監督
という話の流れまではおさらいしてくださいな。


そしてそのおじいちゃん。
試験開始前に。ひとトーク。

内容はしっかり覚えてないのだが
今から結婚式のスピーチと余興がはじまりそぉな感じでスタート。

確か雪のアシモトをなんたらと言っていたハズ。


てか醜態さらしたので上の空。
そんなトークどうでもよくってー
はじめてくれいっ!!って感じだったんだな。

そして試験問題を配りはじめる。

一番前の自分のところに来た時に。
またそのおじいちゃん。笑顔で。


『 がんばってねー 』


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!オレ様だけに!!
なんてトーキングぅ!!!!!(爆)



ホモ・・・・??って疑ってしまう自分でもあった。☆(*/∇\*)キャ!(爆)


よくホモやゲイ・バイの方に告られ。
どうにも生理的に受け付けず。
今までもこれからも貞操守って
張っ倒していこうって想っていた自分。


でもこのおじーちゃんは!!張っ倒せないっ!!
いや!張っ倒すべきか?!否っ!!

試験前に変な葛藤で悶絶しそうになる脳細胞。


そんな試験前の脳内攻防が繰り広げられながら
試験開始の予鈴がなり。試験開始。


こんなテンションで大丈夫なのか??


1時間目は。得意な英語だった気がする。


こんなオレ様でも英語は得意。


でぃす・いず・あ・ぺん。


あい・あむ・じゃぱにぃーず。
さんぴーです(*ノωノ)キャー!!


影響がかなり残ってます!!
重症です!!アニキ!!!

どうしたっ!サブっ!!!
(*ノωノ)キャー!薔薇族ではないんです!!
自分暴●族ですぅ!!!


今でこそネタにできる。うん。そうだ。


当時はこんなヒマはなかった。(笑)



そして試験がはじまり。だいたい受験の英語(当時)は
なぜか?試験時間が90分だったりした。


そして雪にすべってもスベリドメのこの某T大学。


異様に問題がやさしすぎる!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかしっ!!!
この問題のやさしさっていうのは・・・
僅差での合格判定やんけっ!!!!(゚∀゚)!!!

ってなりかねない事態だった。


このすべり某T大学。
当然のことながら。オレ様。
この大学の赤本なんぞ買ってない。

だってま●くす主義ではないから。(違)
あ・・・そっちのアカではないな。

どちらかと言えば。
革●のほうが近くも遠くもない。

だって暴●族だもん。

だから傾向も対策もへったくれもない。


簡単すぎるがために。合格ボーダーがやばいっていうのは
本能で察知した。


そして必然的に問題がやさしすぎるため。
時間が1時間近くあまる。

ありえない問題だったらしい。。。(爆)


長文問題あってのー
この時間のあまり方は尋常ではないだろぉ!!

この珍走劇はなんだ??
暴●族だったオレ様レベルで余裕ぶっこけるって!?
なんなんだぁ!!!


ココロで葛藤するも。時間があまる。
見直してミスないか確かめよう。


・・・・・15分経過。・・・・・・・



ミスないやん!!!やばい!!満点かも!!(゚∀゚)


・・・・ってくらい慎重に見直してみた。
どこにも疑問がない。

慎重に慎重を重ねた結果。
もう時間がどうやっても余る。


まだ20分以上ある。。。。


どうしよう。。。。。


づづきは。ウェブで。( ´∀`)b


いや。下の続きを読むで。つづきを。
頭突きっ 。
↓↓↓ ちゃんとつづきあるから最後まで読めっ!!!




( つづき )


そしてフト周りを見渡す。

あまりに妖しい行動でキョロキョロしてたら
それこそ。カンニング竹山状態。
あー浮いてるつまらない無駄キレキャラってことね。


なのでフト視線をあげ。みる場所もないまま。
とりあえずイキをつく。


ふぅ。。。。。


するとさっきのおじいちゃん。

教壇の上の椅子に座っていた。


目が合う。

ん・・・・?もう終わったの??
さすが余裕なんだねーキミーみたいな顔してるっ!!!(゜∇゜ ;)エッ!?!!


なので一息ついてみましたー
的な雰囲気でハニカミ微笑み返しをしてから視線を落とす。


やばい。。。あのおじいちゃん油断ならない。


しかし。目線を落とし。
少し見てみると
教壇の上で椅子に座り。
本を読んでいる。

多分教えている専攻の本なのか?

なにやら読んでいる。


本を読みながら
必死に身長が低いながらも
椅子に足組みをしようとしながら座ってるではないか!!!


しかも!!!

身長が低い人が足を組もうとする。

足が短いために足が組めずよく落ちる。

それが現実目の前のおじいちゃんで起きてるではないかっ!!!


しかも!!何度足組みが落ちかけても
必死に組みなおしてる!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!


かわいすぎる!!!!


そこまで必死にならなくても!!☆(*/∇\*)キャ!(爆)


って想っていた。


やっぱり帰りに
工作員バリに拉致って一家に一台。
床の間にかざっておきたいって想っている矢先に
目に飛び込んできた!!!


ギャアァァァァ━━━

━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!




足組みしなおしてるおじいちゃん。

見てみると。。。。


スーツで足組みをすると
パンツの裾がヒザの部分でもちあげられて
短くなる。

そぉすると。。。。
靴下など丸見えになるやないですかい。


それをよく見ると。。。。

オレ様人生初だった。


シークレットブーツ!!!

(*ノωノ)キャー!!!!




身長が
オレ様が椅子に座っての目線と変わらないくらいで
しかも!!シークレッツ!!!!


ファッションでロンドンブーツなのか!!??
って想ってよく見てみる!!!
否っ!!!ちがう!!!!
ヒール部分だけではなく!!!
構造がまさにシークレッツ!!!!

どない風になってるんやーー!!!
アレっ!!!って具合に。
パンツの裾で見事にわからなくなってるような
そしてフツー革靴に見えるような構造だった。


実際身長どれくらい

なんだよぉぉぉぉぉ!!!



かわいすぎる

ぢゃねぇかよぉぉぉぃー!!!!!



いろいろ瞬時にこみ上げ
耐え切れず。セキ払い風味の苦しいフキダシ。


んぐぅ・・・・・・・・

( ´,_ゝ`)プッ。。。。



おじいちゃんに気づかれる。


大丈夫??みたいな顔で・・・ん??
ってされた☆(*/∇\*)キャ!!!!


もぉやめて・・・耐えられない。。。。。



きゃん・ゆぅー・きーぷ・あ・しーくれっつ??

ダメでした。ウタダさん。
守れそうもなかったです。


しかも気がついてないおじいちゃん。
その後もひたすら足組みを必死にしている。


バレてますがな!!!!(゚∀゚)


ってツッコミしたかったが
ダマっていた。

なぜなら合格まかりまちがってしたとして
受かってきたとして。
教わるハメになったら。
きっと単位はもらえない。抹殺されると想ったから。


そのまま
そのダメージが蓄積されたまま
試験中に何度となく
そのしーくれっつ。が脳内反復横飛びしながら。。。
すぎる。



数日後。その大学は受かっていた。

でも逝かなかった。


だって秘密が守れそうになかったからだ。(嘘)


おじいちゃん。。。

おじいちゃんのために。
オトナのやさしいウソついてしまった。。。
ボクを許して☆(*/∇\*)キャ!(爆)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

都合のいいときはボクちゃまキャラになれる努力をしよう。
すると。自分で自分が許せるようになって。
上を押したくなるだろ??押せっ!!!!!



コメント
感想もなにも・・
>づづきは。ウェブで。( ´∀`)b

で台無しだがやw
[2009/02/23 23:36] URL | 緋牡丹 お昼 #- [ 編集 ]

うはは
やっとわかったーヽ(´・ω・`)ノ

それで・・しーくれっつだったのかー

うちの近所の眼科のお医者さん
おじいちゃん先生かおばあちゃん先生か見分けのつかないせんせ
[2009/02/24 00:13] URL | 緋牡丹 お昼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


