ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ドルヂと小沢。

昨日も書いたが朝青龍。ドルヂくん引退。


まあー1日経過してのメディアの捉え方や
皆の捉え方様々だわな。


『 あんな事件を起こしたから辞めて当然。』

『 横綱の品格や権威を重んじて潔い決断だった。 』

『 強いのにもったない。』

『 モンゴルからきて日本の国民性・美徳を象徴するようになるのはムリがあった。かわいそう。』


・・・などなどいろんな意見があろう。


昨日も言ったが事件の真相は完全ではない。

それにも関わらず騒動にしてしまったのはマスゴミだ。

そのマスゴミも真相が完全ではない。事実関係が明確でもない。
取材して。調べたにしてもなんであのようにいろいろ違うんだ??

それを見て踊らされてる人間が多すぎる。
マスゴミの報道がすべての真実ではないぞ??

信じてはいけない部類のモノの方が事実多いのだから。

T●Sはあいかわらず。好き勝手やって
報道機関としてもぉまるで信頼がない。
むしろニュースなどしないでくれって言いたいくらいだ。

ボクシングや格闘技の偏重にもうんざりだ。


取材して。文章になったとき。
ある部分。おもしろおかしく抜粋して
記事にしてしまうのがマスゴミ。

言葉尻だけとってるとか。
全文の意味をちゃんと解釈する脚注がないまま
キャッチコピーとしてセンセーショナルであればいい。

そんな風潮まかり通ってるだろうに。


それでいて。
話違うが。小沢幹事長やハトヤマ総理に対して。

もっと切り込んだ質問して
怒らせるくらいのコト。マスゴミしてみろよ。
っていつも想う。

ドルヂが品格や権威をもって
自分がしたことの責任で辞める。


方や小沢。
自分の資金管理団体の会計責任者や秘書だった人間が3人も。
しかもひとりは自分が選んで国会議員にしたような人も含む。
その資金管理団体のカネで
あんたは政治活動してたんだから
道義的にも。事実関係としても小沢自身に問題ゼロではなく
ありまくりだろうが。

日本の検察は
疑わしくは罰せず。法廷で勝てるだけの立証困難な状況だから
嫌疑不十分で不起訴にした。

でも検察の判断が公正・公平で疑わしいがー
立証に足るだけの要素がなく。裁判やっても勝てぬかも?
だから不起訴って見るのが普通。

だが。
不起訴になっても。カネ使って悪さしたのは
あんたの雇ってた人間だろう??

会社の社長が
社員の不始末で引責辞任する会社のおエライさんも多数おんでしょうが。

自分のカネも管理できない。
わからない。巨額のカネをもらっても。自分のカネの出入りもわかんない。

それが今の民主の党首(総理)と幹事長だろう。


それで民主は政治とカネにワンワン言ってきたくせに
身内のサビについては沈黙か。。。。

もっと徹底糾弾すべきではないのか??

他人に厳しく。自分に・身内に甘い。


そんなん誰もついてこない。


外国人のドルジに日本人の品位や品格。そして横綱としての権威を守れって
言い。従わせようとして。こじれ。結果責任とって辞めさせて。

方や自分の政治資金の管理もできず
秘書がやったで済まされない。自分なら辞めるっていった総理。
そして起訴されなければ。もぉ自由だと考える小沢。

そして総理はその幹事長を任命してる責任があるくせに
クチごもって逃げる。

前に?アソーの時に任命責任は総理自身にあるのでは??
って叩いてたのはーどこの民主の皆様ですかね??


どっちが日本人らしく行動してんだ??って想うがねぇー。


そもそも日本人らしさっていう言葉自体が
ナンセンスだと想うがね。。。


勝手にワクにはめ込んでるだけだとしか思えない。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


実力あるから留める・留まらせるっていうなら
ドルヂもいいじゃねーか。政治はよくて。相撲はダメか。

日本てめちゃくちゃだな。

政治こそ。国民性とか。品格・品位ではないのかね??





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


