ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ドルヂ引退。

相撲の朝青龍。ドルヂくん引退してしまった。


そうだ。ファン太郎だ。


なんか残念で仕方ないねぇ。。。


日本の国技国技っていうなら
外国人を入れなきゃいい話。

それで日本人の精神性とかうんぬん言うくせに。

カオ塗りたくってるデーモンとか。
人のワルグチとかしか言えない卑屈でおもしろくない漫画家とか。
注目集めたからって言いたい放題なおばさんとか。

それが日本人の美徳とする文化なのか??


相撲が国技っていう歴史的背景もわからなくない。

何をもって日本人の精神性というのか??


確かに酔って暴れてケガさせたりしてた本人が悪い。

でも今の相撲協会のやってること。

おかしくてたまらない。

大麻事件のときの対応といい。
今回の協会理事選の話だって。
結局談合を認めて閉鎖的なのは見え見え。

それでどこが公平なのか??

外部理事や外部委員だって
結局。体裁とってるだけで。
横綱審議委員だって。協会の息かかってる人ばかりじゃないの??


いろいろ意見や注文つけてもなんも変わらないではないか。



あれが日本の精神性というなら国技として認めないぜ。


日本のいいところではない部分が出ているだけじゃねーか。


美徳を重んじるならもっと発言にも
気を使ってほしいものだ。


言わぬがハナって言葉もあるしな。

アタマでっかちで。日本人の精神性だとか美徳だとか
勝手に決め付けて。それから脱せれないのもいかがなものかね??


変化も必要。

守るべき部分も大事にするのもわかるけどな。

守りすぎてるのが今すげーわかる。

ガンコな日本人ってところだな。。。見てて想う。


朝青龍。おつかれさま。

あんたは悪くない。教えてやれない日本人がアホなのだ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


鎖国なのね。結局日本は今の今まで。

亡国してしまえ。この調子で。





コメント

朝青龍どんな人とかわからないけど 相撲を盛り上げてたし ほんとに強かったから好きだった(*´∀`*)
強い人かっこいい(・∀・)
[2010/02/05 08:47] URL | C #dcJU4M0Q [ 編集 ]


↓↓Www
[2010/02/05 14:35] URL | C #dcJU4M0Q [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>Cちゃん

盛り上げたのも事実。強かったのも事実。だから余計ねぇーもったない。

そしてあの手のカキコは気にしないでーよくあるから(*ノωノ)キャーww

[2010/02/06 02:02] URL | (・∀・) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


