ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





浮遊タクシー。

今の時間のソトを見た。

雪が 2センチくらい積もってる。。。

玄関とかの導線と家の前の道。
車がなんとか止まれるスペースの雪は
今のうちにかいてのけておいた。

凍ったら迎えの車どころの話ではなくなる。。。

こぉいうときに不便だよな。。ホント。



で。。昨日の夜あった話だ。

ウチの家は奥まったところにある。

すげー閑静な場所で近所の人しかほとんど通らない。

事件起きたらすぐ疑われるのはオレ様らだな。。って場所だ。


そして奥まっていて家のさらに80メートル先は道が急に狭くなり
車の行きかいもできない。車1台なんとか通れるような行き止まりのようになっている。

行き止まりとはいえ。人が通るための道は実はある。

街灯はあるものの。両隣の家の木々が生い茂っていて
薄暗い感じで先の見通しもよくない。

乗用車1台分のスペースはあって。
実は行き止まりのようにというのは車だけで
そこは下る階段になっていて
下った先に抜けると少し広い道路にでる。

要はすげー入り組んでる場所に家があるって話。どこかは聞くな。


そして夜に飲み物が欲しくなって
その行き止まりになってる階段の先に行き
道路にでれば自動販売機がある。

そこまでカイモノにいって。
帰ってきたら。。そこの階段にミゴト!!

ミゴトの!!タクシーが1台!!
階段にブラーンと浮いてるではないか☆(*/∇\*)キャ!(爆)

階段とシラズ突っ込んで。。。
階段の段差にハマって。。。
前輪駆動のタクシーは段差に阻まれ
車輪は空転。

しかも浮いていてグラグラきてる。。。コワッ!!(爆)

階段の段数も確か8~10段あって
高さも2メートルくらい高低さがある。

まあ。。。オレ様の社用の車のカーナビでも
ソコは道路標示で階段とか書いていない。

しかも。道で通れるように表示されている。
これも問題なんだろうが。警察ですら突っ込んだの見たコトあるしな。


そしてそのタクシーのヨコを通ろうとしたものの。
その階段の幅いっぱいにタクシー。しかもアンバランス。


で。。普段人があんまり来ない場所でもあるから
親切でタクシーの運転手に話しかけてみた。


そしたら驚きの。
運転手降りて見えてないのだろう。

『 その段差を下れるかな? 』

っていうから

『 いや!!!ムリ!!!ゼッタイムリ!!

降りたらマフラーだの車の下を削ってとんでもないコトになるから!! 』

・・・となだめてやった。

追い込まれる人間って大胆な発想だ。


しかも階段の下には両隣家がある。

もしバランス崩してつっこんでたら。。
空中でブレーキでも踏むつもりか?
止まれるハズもなく。。
民家にぶっこむやんけ!☆(*/∇\*)キャ!(爆)

それはそれでおもろいかも??って想ったが、、、。


仕方なく。
建前で押してみるからバックで戻れるかやってみてくれと
言って押してみる。かなりの親切なオレ様。


タクシー VS オレ様。


自重1トンに対して生身の肉72キロ。

いくら鍛えておいてもムリだ。階段の段差もあるし。


しかも押してみた。

グラグラしてーオレ様の方にいつきてもおかしくなかった。


そして。やっぱりムリだねぇ。。。
って言ったらフツーのオトナなら
すいませんのヒトコトもあろう。

そのタクシーの運ちゃん。

まあー取り乱したのもあるんだろう。

アイサツもなきゃ。愛想もない。

どうしよう。どうしようかな。。。みたいな
優柔不断ぶり。

しかもオレ様通行阻まれてるってのに。


挙句。ケータイで会社に連絡いれはじめやがった。


あまりの対応にむかつき。
その場放置して遠回りして帰るコトになっちまった。


フツーに近所のコンビニまで行く方が近かったって話。

急がば回れを身をもって痛感。


その後のそのタクシー??

その後2時間くらい応援きたものの。
苦戦しつづけて。自滅したような
ガシャーンって音が聞こえた。

バチが当たったんだな。

自業自得。


そしてオレ様にもバチなのか?コレは??





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


事件は会議室で起きてるんじゃない!!
階段で起きたんだ!!! 

青島ぁぁーーー東●無線だぁーーー階段封鎖されました。


※ ハマったのは東京●線ではない。他社だ。(爆)



コメント

ぐらつくタクシー…、押してあげるなんて偉い!
[2010/02/03 00:30] URL | つばめ #- [ 編集 ]


>つばめさん
危うく。自分が宙に召されるところかもでしたな。(・∀・)ww
[2010/02/03 01:53] URL | (・∀・) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


