ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ロンブー淳から学ぶ艶恋学。

ロンドンブーツ・田村淳。

芸能界で結構浮名を流している男だ。


オセジにもかっこよく想えないヤツだなーって
想うのが普通であろう。

しかもあんなチャライのに。。。。
って想うヤツも多かろう。


今回正月早々。
大物釣り上げたニュースが出ていた。


今までも結構有名人の大物を落としてきたカレ。
今度も大物・アムロちゃんだ。

ガンダムの方ではない。ナミエだ。


で。考えてみよう。

確かに芸能界。特殊だ。


あるところ閉鎖的であり。
事務所なども業界と一般人の境界線は
キッチリ引かないと商売にならなくなっちまうわけだ。

ココからは業界で。売り手。
そしてソコからは買い手になっていただくぜー。皆の衆。

そういう線引きをするから
フツーの人間が接近しずらいのもあるだろう。


特殊は特殊だが
なんで??ヤツがモテるのか??
って想う人も多いだろう。


オレ様的視点で観ての淳に学ぶ艶恋学だ。


まず。淳のすごいところ。
相手をちゃんと細かく見ている。
イヤな言い方すりゃー『 目ざとい 』だ。

話の進行もスムーズであるし。
相手の良さも。ウイークポイントもしっかり見極め
場の状況で臨機応変にうまく使いこなす話術と賢さがある。


そしてよく言うメール魔のマメさ。

ココはえらいポイントだろうな。


以前。【 甲斐性 】って艶恋沙汰ネタを書いたが
マメな男はモテんだよな。

今年ブームになるであろう
かの。坂本龍馬も手紙を女にいっぱい書いたというし。
だからモテたらしいしな。

日テレの夕方の番組でも言っていたし。(笑)


きっと淳の場合。
場数をこなして。ケーススタディーによって
身につけたスキルなのかもしれんが
あれは見習うべき部分もあると思うぜ。

モテないなーオレーって嘆くソコの野朗ドモ。


だからって
あーチャラくなれ!!ではない。

チャラくなったら?アムロちゃん落とせるか??
そう安易なもんではない。

淳はそれでいて
自分のスタイル。服装・髪型など
自分でしっかり確立させて。イメージよく植えつけてきている。

それでいて
オシャレや音楽・映画・雑学なども情報を
しっかりチェックして。学んでいる部分もエライぜ。


アタマの良さは学歴では全くなく。
こういう回転の良さでも出るとは想う。

人にわからん努力をしつつ
オモテがチャラく見えるようにしてるのは
ヤツが職業・芸能人であり・芸人だからだ。

努力を先に言ってしまうのは
飽きられるのだぜ??

自慢話を女性は聞かされるのはキライだという話もよくあるコトと一緒。


『 聞き上手 』 で 『 的確なツッコミ(アドバイス) 』

これはクチで言うより
カンタンではなく。えらいムズカシイぜ。



淳いいなー。アムロちゃんかぁーー・・・とか??

アムロちゃん子供ほっぽってー淳と旅行ーありえないーーー


ってそういう点だけでモノ見てると
ただの芸能ニュースに踊らされているだけの
視聴者や購買者に成り下がらされてるだけだぜ??


モノゴトひとつ。
見方いろいろ変えたらいろんな風に見えて
それを自分の身にどう?落とし込むか??

いつか?どこかで活用できるかもしれん?
活用できんかもしれん情報・知識・スキルかもしれんがー
しっかり蓄積して。的確に使えるか??


そこが淳から学ぶ本質であろう。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


あの人キライーって批判だけでモノを見たら
先入観だけで本質見えないまま。損をするコトが多い。

誰にだって学ぶべきものひとつくらいある。
そう見たら世の中えらい変わるぜ。

批判するだけはカンタン。誰でもできる。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


