ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





大晦日の締め。

いよいよ。2009年も大晦日だ。

大晦日。
まあーオレ様。ことごとく言ってきたが
日々継続しなくては意味がなく
こういう日を言い出したらキリがないが
節目で改めて反省や今度のテメーに気合入れる
いいチャンスとして使えと言ってきた。

大晦日
まさに総決算っちゃ総決算すべきにはいいんじゃねぇの??

ただし。来年は数時間でくるし。
反省したり。今年を改めて想い直しても
キモチ新たにといっても
そぉ人間簡単には変えられない。

ダイエットはー来年から!!
勉強・習い事は来年から!!!
運動不足解消にスポーツは来年から!!!

そう考えるヤツも多いだろ??

をい。そこのキミだ。(爆)


節目として
『 一年の計は元旦にあり。 』とも言うから
今年の反省を来年に持ち越すよりかは
またいでやっちまった方がいいとは想うがね?オレ様は。

正月太りとか。ダラダラ過ごすくらいなら。
もぉ大晦日から活動したらどうだい??

オレ様仕事納めも毎年この大晦日になっている。


とは言え
仕事はなくなったら困る。ぶっちゃけ誰だってそうだろ??

あやうくない!仕事!!!
ってなってたらオレ様ですら年越し派遣村で過ごさざるえんぞ??

そぉならねぇように日々やってんだし。

人の倍以上がんばって。
その成果でなきゃ。成り上がれないのが
サクセスストーリーを売ってボロ儲けしてる
ヤツラの言い分だろ??

所詮。あんたはがんばって成功した。
でも必ずしも。全部誰でもお前になれるわけでもなく。
運だってあろぉ。

同じマネしても成功しない。

だって同じコトをもぉ出版してる時点で
読んだヤツもいるし。マネするヤツもいる。

そして出版した時点でえらい過去になってる。
出遅れにもホドがある。

あんなサクセスストーリー本を買っても
相手の想うツボで。相手はその印税で儲けてる。
食い物にされるくらいなら
食い物にしてやればいい。
そんな本買って読むヒマあるなら
大晦日でも働けって。(爆)


働くような内容ではないダイエットや学習などの成功談は
要約しちまえば
怠けたり。効率悪いコトしたり。
自分の生活スタイルや自分の性格や能力にあってない
方法をしてるってコトだろ??


余暇を作り気持ちのリフレッシュは必要だろう。
カラダを。アタマを休めるのも必要なこと。

だからってムダにやすませることはない。

大晦日
そういう意味でオレ様は大事だと想うぜ。


反省しました。
イイコトも。よくないコトもいろいろありました。

だったらすぐ改善しなきゃ。継続させるようにしなきゃ
意味がない。


毎年反省だけになってないかい??


それじゃいいモノゴトはテメーにやってこない。


『 ぉぉーイイコト年の瀬に言うじゃねぇーか!! 』

って想ったらーランキングに協力してー拍手しやがれ!!!

それも気が付いたら!!来年も継続だぜ!!皆の衆!!!(爆)






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


考えるだけで行動しないのは無意味。
何も考えず行動するのは無謀。

どっちもムダで。ムリがありすぎる。無能にならないようにな。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


