ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





死に損ない。

クリスマスも終わり。
時間もあっという間に過ぎ
もうすぐ今年ってヤツも終わる。


クリスマスにホントは粋な計らいでプレゼントにすりゃよかった
この今回の誇羅夢(コラム)はコレだ。


ダイハード2


死に損ない2。『 ダイハード・2 』だ。


サイレントナイト??

そんなんオレ様が許すハズねぇ。

ケチョンケチョンにーけたたましい爆音で是非見ていただきたい。
来年引越し確定の覚悟をもってな。


そして例に漏れず。ネタバレしない範囲でアラスジ。


クリスマス2年連続。
休暇のハズが
しかも管轄外の場所でえらい被害にあってしまう刑事ジョン・マクレーンの話だ。

2と言うくらいなので
1が当然ある話。しかもなんで1からじゃねぇのか??

それはオレ様の好みの問題。
舞台になる空港がこんなにめちゃめちゃになるなんて
ありえないからこっちになった話だ。

ハイジャックで飛行機1機ならまだしも。
空港ごと。えらいバブリーな話だ。

それもそぉだ。日本はバブルはじけかけてる1990年の作品。


飛行機めちゃめちゃ。
空港大混乱。
そしてブルース・ウィルスまだ髪の毛根健在。
この一件でストレス脱毛と判明。


そんな話だ。


で??なんでこれが??
クリスマスにか??

あぁークリスマス休暇の時の話で
ラストに流れる
『 レット・イット・スノー / Let it snow 』って曲が
オレ様好きなだけだ。

クロスビー。シナトラなどカバーした名曲だわな。


そんな安易な話で決定。


そして自分がそのシーンに巻き込まれることがないしあわせを実感でき
他人の不幸をとりあえず見ていましょう。
そしてどこもかしこも。めちゃめちゃ。

その事件後はきっとえらい話だろうなぁーと
妄想する楽しみ付き。

現実ばなれしてる映画のほぉが見てていいもんな。


ちなみに1があるってことは。
1では死なない。ダイハード。死に損ない。


オレ様スケジュールで死に損ないかける。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


死ぬ。死ぬ。
言葉でカンタンに言うヤツに限って死なない。

そしてあっけなく人は死んでしまう。

諸行無常の響きあるな。・・・・古典だ。映画も。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


