ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





クリスマス・イヴ。

いよいよ。きちまったな。

12月24日。

天皇誕生日の翌日。
クリスマスイヴだぜ。


この時期。12月のせわしない時期にも関わらず。
しかも週末でもなくても。
クリスマスイヴを大事にする皆の衆多いよな。


てか。そもそも言うが・・皆の衆。

キリスト教徒か??(爆)


葬式は仏式の仏教。七五三は神社。
そしてクリスマスはキリストの生誕の日だぜ???

まあーオレもそぉいう仏教で葬式。神社も行くし。
クリスマスを商売にしてる稼業にゲソ突っ込んでるだけに
なんとも言えぬがな。。。

祭りズキの。。。八百万の神の国。日本は無信教の多い国か。


まあーそれはさておき。

クリスマスはキリストの誕生日だから家族と一緒にいる。

だからー前日のイヴは、カレシとかカノジョとおる。


そぉいう大事にしたい人と一緒にいる習慣を
日本風にアレンジした。日本版『 クリスマス 』なわけだ。

クリスマスになれば
街はイルミネーションで賑やかになり。。。
せわしなく忙しい中でもこの日を楽しみに
プレゼント用意したり。考えたりいろいろするんだろ。


オレ様。バブルを逝き抜いただけに
あの頃は。えらい高いホテルの予約が
夏くらいに取らぬと予約できなかったクリスマスイヴだ。

今はそんな愁傷なコトしてるヤツ。。。
まだいるよな。。。キザだぜ。クサイぜ。。。(笑)


てかー
まあー日にち関係なくだ。

大事にしてぇーんだったら
日々努力おこたんじゃねーって想うがね。(爆)


いいホテルとろうが。
夜景みて。いいゴハン食って。ヤルコトやって。

はいはい。なんかちょっとゴージャスになっただけよな。


オレ様からしたら
まあー年に一度っていうなら相手の誕生日にしたら???
って想うがねぇー

クリスマスも。
誕生日も。付き合った日も。バレンタインも。
なんだかんだ。。。いろんなイベントに踊らされ。
ハトヤマ亡国内閣の内需拡大路線に踊らされるぜ?(爆)


日々の積み重ねを大事にしてりゃー
クリスマスイヴに一緒ではなくてもいいと想う。


日々大事にしててー
さらに踏まえてー大事にするっていう節目に
クリスマスイヴ使うんだったら。いいんじゃね???


プレゼントとか。
どこか特別に出かけるとか。
そぉいう目に見えるモノとしてのカタチではなく。


街灯りのイルミネーションみたいな輝きの
カタチにならねー想いってもん。表現してみやがれ。



まあー楽しむコトにオレ様は大賛成。


ただどこもかしこも。混雑しまくんだよ!!!(爆)


オレ様の商売もーモロ影響すんだ!!!!

頼む!!寒くならねぇでー雨や雪降らずー
客足極度に少なくー稼ぎはガッポリにしてくれ!!!


サンタ!見てるなら!!

オレ様の願い

かなえやがれっ!!!(爆)



都合のいい日本人的解釈。クリスマス応用編。

じーざす。合掌。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】



結局。最後にヤル目的が付いてくるなら。
そのクリスマスイヴは。ソコが目的になっている。


聖なる夜に。精出して性テキ行為。


聖なる夜の1日くらい。逆におとなしくしたら??

オレ様仕事以外・予定なし。ちなみに。






コメント
ウムウム
いまさらだが・・・
激しく同感。共感♪
[2009/12/30 05:27] URL | 紗羅 #- [ 編集 ]


>紗羅さん

アソコからよくぞ(*ノωノ)キャーww

そしてホント来年まであたためてくださいませ。。。このネタ(*ノωノ)キャーww

[2009/12/30 05:38] URL | (・∀・) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


