ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





色気。

色気。

意味としちゃ異性をひきつける魅力のコト。性的な意味をも含む。


色気がある人は
男・女を問わずある話だとオレ様は想うのだよな。



異性としてえらいよく見える。

惹き付ける魅力があって。モテる。


カンタンに言えばそぉいうコトだ。


でも
『 色気は?どう付けたらいいの? 』ってなるだろ?

『 オレ・ワタシ・・色気ないよなぁ。。。 』
と実感してる皆の衆も多いと想う。


そこで・・・・

ココからは見ても

ダマっててください!!

脅威のモテ方がココにあります!!



・・・・って過大広告のネットのブログには
オレ様はしやしねぇ!!! いやさせねぇーーっての!!!(爆)


もしくは??
恐ろしく痩せすぎますか?マイナス20キロがたった2週間とかか??
ありえねーっての。買うなよ?そんなもん。(爆)


脱線したが。。本題の色気だな。


ホントに宣伝ではない。安心しろ。(笑)


色気をどぉつければいい??
色気ってどぉ出せ??

そんなん。テメーの意識だけでもだいぶ変わるんだっての。

ギラギラーオレはいい男だぁーーー!!
ほらーーワタシーーいい女でしょ?でしょ??


・・・これはテメーの欲望をマルダシにして
それはマイナスなだけだ。カンチガイしなさるな。


意識を相手によく見てもらうって意識は
高くあっていいがー。欲望のまま動きすぎるなーーって話だ。


自分から見て
同性でいい男だなー。いい女だなぁーって想う人
思い浮かばないかい??

こぉいう雰囲気になれたら・・・って
想う人はおらんか??

ツラや容姿がーあーなりたいではないぞ??

ソコを先にアタマに出てくるならー
まずは発想変えなきゃってところだぜ。


ツラや容姿をって言えば
整形に逃げるか??えらい努力してスタイル作るか?

でも限界ってのはあるんだ。


見た目の良さだけでなら
色気にイコールでつながらないって話だ。


そんなにかっこよくなくても?
キレー・かわいいってホドでもないのに??
なんか色気あるんだよなぁーって人が。そのいい例だ。


あの人エロイーーってのは
それは性的に見すぎてって話でー
色気ではなくーエロ気だ。



では??その色気どぉすりゃいいのよぉー。

そんな難しくない。

自分の憧れるその同性のヒトの雰囲気を身にまとう努力すりゃいい。


ただ演技がすぎると。クサイ。
異臭騒ぎになるので気をつけよう。


その憧れる同性の雰囲気を
ワザト出しすぎると。それはいやらしくなるのだ。

ポイントは
『 自然 』。

そして『 キザっぽくない。』 『 嫌味にならない 』だ。


そこをすぐにやれ??ってのはムズカシイ。

だから日々。自分を厳しく見なきゃいかんのだよ。


あくまで同性から見てのいいレベルの理想に近づけながら
『 自分らしさ 』と『 自分に合うレベル 』を
しっかり出せばいい話なのだ。

自分のスタイルや髪型・容姿・顔立ちに合わない
ヒトの外観をマネてもーそれは浮くのだ。

服が歩いてるという状態になる。(笑)


そこで外観も自分に合わせて
雰囲気を作る。イメージつける。

香水もよし。
服装でもよし。
小物でもいい。
髪型やメイクでもいい。

『 自分らしさ 』を魅せるのも
色気や人をひきつける。印象つけるポイントなのだ。


それで自分の異性としてのアピール全面ではなくー
それとなく??意識を勝手にさせるってのが
色気の表現ではないかね??


それでいて
色気は年齢関係ない。

自分で異性からどう見られるか?見えるか??
よく見えたいなーって想って
それでしっかり努力して。意識つけて継続してたら
年齢関係なく色気があるオトナになってるもんだ。

『 もぉオレも年だな。。。』
『 ワタシもぉ・・オバサンだから。。。』

そぉ言ってるなら?
敵前逃亡の前にーテメーで逃げてるだけだぜ??


オレ様の仕事。
いろんな色気あるおっさん・おねーさんの多い世界だ。

見て学ぶ部分多いし。
年齢カンケーないなーっていつも想う。

50・60でも色気あるおっさん・おねーさん多いからなぁ。

そぉいう人は
自分のアピールは進んではしない。
さりげなく言ったとしても嫌味にならんし。

自信過剰ではない。

自信あるのは本人にあるって人もおるがね。

でもそぉいう年齢って意識を
年齢って自覚とは別にもってるみたいだしな。


そぉいうおっさん。おねーさんは
モテんだよな。。。。ホント。


モテたくて見習ってるワケではない。

生き方としてーいいなーって想うだけだ。


いつまでも色気あって
カッコよく。キレーでいたいって想うのは
誰でもあるとは想うがー

それはテメー次第でもあるし。

一緒にいるパートナーにも責任はあるって話だ。


意識をする身近な存在。パートナーが
相手をいい方に導くもんだろ??

いくら本人が意識高くても
さらに映える?映えないは?そのパートナーの責務だろ。

男として見えない。女として魅せなくさせてしまったのは
パートナーが身近すぎるとか生活観を伴わせて
勝手に失わせてしまったのが原因だろ??

女も男も。
パートナーがさらに輝かせるもんだ。


ソコは根底にあって忘れちゃいかん。

魅せたい相手がいるって言うのがさらに高めるヒケツだろうな。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


モテたいから。よく見られたいから。
ソコが先行にあるなら。考え改めたほぉがいいかもだな。

もちろんその意識なくしたら
あかんのだけどもーいやらしさ先行の可能性高くなるぜ。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


