ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





酔い醒まし。

忘年会シーズンまっしぐら。

付き合い多いと大変な時期だよな。
だからって前にも言ったがムリして今年忘れたりしなくてよいんだが。
省みず反省活かされないまま
毎年忘れて終わりは成長しないぜ。

で忘年会だからと言って
ムリに飲む・飲ませるのが
通例になりつつありこれも成長しやしない。

まして翌日の予定や今後のスケジュールも
あまり考慮されんまま飲まされる
こちらの身にもなれっての。

で二日酔いでグッタリ。ゲッソリな
皆の衆も多量だろな。

オレ様も先週の不覚ネタのような
酒に飲まれ方もたまにはあるが
スケジュールがあるし。そーもいってられん。

酔ったフリも手慣れてうまくごまかすが
酒が残ったまま翌日仕事できん。

まあー酔い醒ましはするし。
飲む前対策するがな。

よい酔い醒まし教えてやる。

ありがたく聞け。

まず吐け!(爆)


吐いたほーがすぐ抜ける。
学生時代のバーテンも。
とある業界でもこーならったぜ。

飲んでる途中ー翌日あるならー
途中で吐く。しっかりうがいして
繰り返す。

すると酒抜きも実際早い。
でー吐いた後帰りに
ウコンを飲むのと
グレープフルーツの果汁100%ジュース飲む。

グレープフルーツジュースは
急性アルコール中毒になりかけてるなら
飲ませてもよいもんだぜ。点滴とかの成分にちかいらしい。

でー帰ったらシャワー浴びてしっかり入浴。
浸かって汗出してー寝ないようにする。

風呂でネオチしたら死に目に遇うから気をつけてやがれ。

でー風呂あがったら
水をしっかり飲んで胃腸薬も飲む。
最後マウスウォッシュしっかりして
寝てーてやればオレ様はしっかりしてるが。

ちなみに民間療法。

オレ流。あてにすると
記事にならない落合中日のようになるぜ。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

確かに吐くのはもったない。
だが仕事や休みの時間をムダもさらにもったない。

人付き合いて難しいよな。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


