ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト


いい男。いい女。序章。

世の中には
いい男・いい女と呼ばれるイキモノがいる。


『 あの人 いい男だよね。。。』

『 いい女だよなぁ・・・アイツ。。。』


ため息交じりによく聞こえる話だ。


で?想う。


何がいいのだ??(笑)


ツラか?容姿か??
性格か?振る舞いか??


大抵。ツラや容姿が先行逃げきり。

性格や振る舞い。オシャレなどの要素も
込みでという。欲張りな解釈も多いかもしれん。


で想う。

そんな全部揃ってる男や女。

そんなにおるんか?(笑)


大抵いい男・女といわれるイキモノは
まわりが放っておかない。

アマイモノに寄ってくるアリのように
群がられてしまう習性もあるのがいい男・いい女だ。


だからタイミングがよく
その場に付き合ってる相手がおらんって言ったとしても
もし?ホントだったら??
それは宝くじ当選チャンスを失った代わりに
恋愛チャンスの到来かも??

でもそんなウマイ話はない。

いい男・いい女は勝手に周りから寄ってくる。
なので目は肥えている。
対処の仕方もケーススタディーで身に付いてるモノだ。


まずテメーが相手されるか?って
部分でチャンスがあっても活かせるか?になっちまうもんだよなぁ。



もし?それでも?そのいい男・女ゲット!!
できたらーあんたもいい男・女の仲間入りなんだよな。ホントは。


でも世間はつめてぇ。

分相応(ぶそうおう)ってモノを言う。
釣りあいってもんだな。

どちらかの容姿だけ見たりして
片方がつりあってないならー
『 なんで?あの人と付き合ってるの? 』とか
『 あの人にはもったない 』と言われる始末なのだ。

過酷だよな。
妬みも怖いよな。


説明ビミョーに長くなったが
だからいい男・いい女というのは
容姿先行で。トータルでの人間としてのポテンシャルが高いという前提で見てる。


ウラを返せば
容姿がいいなら。
自分の好みを選び用がある。
慌てて探す必要はない。選択権を持っている。

トータルの人間のポテンシャルが高いというのは
人の接し方が非常にウマイというコトも多い。


ウマイ言葉を巧に瞬時に使える技術があったり。
イヤな相手でも笑顔でかわす技術がある。


いわゆる必殺『 微笑返し(ほほえみかえし)』があったりな。


で。。。何がオレ様は言いたかったのか??

世の中の
いい男・女というのはー
皆の衆が作り上げてしまった虚像のモンスターかもしれんぞ?
って話だ。(笑)


相手にヨイショされ持ち上げられて育ったら
タチに負えないパターンって多いだろ??

タチに負えないのはー
顔や容姿はいいのにねぇ。。。もったない。といわれる部類だ。

もしくは?
なんで?あのコーカワイイのにー男寄ってこないんだろ??
あいついいヤツなのにー女にモテないんだよなぁー

ってのがこのパターンだ。

いわゆる『 性格ブス 』。


これは本人が気が付いても
性格や根性ねじりパン以上にねじまがっててー
もぉ食って直らない。てか食えない。

気が付くどころかー
もし?ココ悪いんじゃない?って指摘されたら
逆ギレするパターンか。納得できないしー変えれない。
この手の方はね。

おぼっちゃん・おじょーちゃんに多いよな。



でーカシコイ・素直なパターンが
いい男・いい女になりえる要素あってー
まわりが持ち上げてもーしっかり回りみてー
応対力つけてー自分の一番いいルートを見極められるように
いられてるからこそのーいいポジションなんじゃないの??


タレントでも好感度高い方はー
容姿はもちろん。性格もすごく良さそうに見えたりする。


でも?
あれは作ってたりするのもあるだろ。

モテますよね??
って質問して。。。
いやいや・・・全然・・・・
って

をぃ!!ファン何人もおるだろ!!!
って話になるもんだ。

だったらワタシと付き合ってーーー
って商売なもんだよな。


だからー男ができましたーって干されるアイドルも多い。
ユッキー●とかな。モロ仕事減らしてるハズ。

女できましたーって急にカゲっちゃった
水嶋ヒ●とかもいい例だ。


そういうイメージ商売でもあるしー
そういい男・いい女でいるのもツライとは想うよな。

それを商売ヌキでやってたら
世間一般のいい男・いい女ってことだ。



いい男・いい女テーマ。序章はこれくらいにする。


つづく。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


ウホ!いい男!!・・・それはホモネタです。

結局ツラは自分でどぉしようもないが。
性格やポテンシャルはー本人の努力の結晶だったりするんだよな。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


