ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





パブリックエネミーズ。

おっと。
ひさびさの誇羅夢(コラム)だぜ。

存在忘れてた感たっぷりだよな??

あぁーそうさ。

このカテゴリのネタ書くのって
意外としんどいんだぜ??(笑)


てわけで。。。

世界で今一番セクシーと言われるジョニーデップだぜ。


パブリックエネミーズ


『 パブリックエネミーズ 』という映画だ。
※ 12月12日より公開中。



この映画のキャンペーンでジョニーディプ2年ぶり来日。


でもよく聞く報道など

『 パイレーツ・オブ・カリビアンなどで有名な・・・・・』


おいっ!!
パイレーツ~の宣伝じゃねぇんだぜ!!!!

毎度毎度。。。まだ引きずるのか??

宣伝来なくなったら。ナマジョニーは見れなくなるぜ??


おっとそれはともかく。

この映画。

言っていいあらすじを。大筋で。

世界大恐慌の頃に実在した銀行強盗・ジョン・デリンジャー。
そいつが女連れて逃亡。FBIに追われてドンパチって話。

ちゃんちゃん。


薄い??ってか???

だっておおよそ当たってるだろ!??(笑)

これ以上書くと
ネタバレ注意と書いて全部話してしまうオチになるんだ。


かといってコレだけで見たくなるの??
(´ヘ`;) う~ん・・・ならねーかも。(爆)


ぢゃーどういう展開か。
さらに見たくなる誘導。


まず時代背景を予習したい場合。

アンタッチャブル


アンタッチャブルを見て。あざぁーす。

ゴッドファーザー


ゴッドファーザー全部一気に見て。。。。



・・・・ハッ!(`ロ´;)!!!

えらい時間のかかる作業だぜ。(爆)

半日以上かかる。えらいグッタリする前に
予備知識なく。ジョニーがスキなら見に逝け。


でもねぇー
最後いいぜ。泣かせる。

やっぱ愛だよなぁーってクサイ台詞を吐いてみたくなる
そんな映画だ。



ちなみにオレ様はスキだったぜ。


この 『 ジャック・スパロウ vs バットマン 』


じゃっく。


バットマン



すでに話がおかしい。

クリスチャン・ベールも出てるのをお忘れなく。



映画『 パブリックエネミーズ 』
※ 12月12日より公開中。

【 パブリックエネミーズ 公式ホームページ はコチラ。】

※ 今度から怒られないように宣伝貼り付けるコトにした。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


長い映画を予備学習。
ぐったりしてもぉ映画みる紀文はんぺん。いや気分半分。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


