ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





タバコ。

オレ様。
ベビースモーカーのような吸いまくってるイメージらしい。

でも
もらいたばこで断れない限り吸わないんだなぁ。。。

ヤンチャしてたらしくねぇ??

そんなのお前らのイメージだろが!!(笑)


タバコ吸ってコーヒー飲む。
カンコーヒーなら余計あかん。

甘ったるいなんというか。。。
あの変な匂い??

オレ様が自分でイヤだって想うのは
テメーでしたくないやんけ。

だからやらない。

しかもヤニって歯について
それでもカネかかる。

肺がん率もたけぇ。

医療費かかる。

タバコも値上げでタバコ代もかかる。

吸いはじめたら
意外と止まらない。


百害あって一利なし??

いやいや。文化としての
タバコはあっていいんじゃん??

嗜好品だし。
タバコの葉によって味も風味も香りも違うし。


いろいろもらいタバコしてみて
風味がいろんなものあるなーってのは
味覚でよくわかる。

普段吸わないだけに余計にな。


嗜好品として吸う・楽しむならまだいいんじゃない?

全部あかんーって言うのはどうかとも想うし。


まあーあとは吸う人のモラルと。吸い方。マナーだよな。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


あとは個人の自由。吸うも吸わないも。

ただ健康を害す権利は自分だけにしてくれって想う。
他人には迷惑かけんな。

あと税金の対象ばかりにするなとも想う。


※ 喫煙を助長する話ではない。
タバコは20歳からだぞ!! 法律やルールは一応守れ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


