ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





警察の横暴。

最近なんか警察ってえらい横暴じゃない?

態度は昔から横柄だったけどもさ。


街中歩いている。
よく職務質問されてる人がいる。

オレ様もごくたまにされるが
何をそんなに疑う必要があるんだ??


見た目が怪しい。行動が怪しいというのは
警察官がその時みたテメーのサジ加減で
とりあえず権利でー職務質問してみた。

自分は名前も身分証も提示しないくせに
身分証見せてという横暴ぶり。

カバンの中見せてとか。
もう見せろって言わんばかりで断りようない感じで
複数の警官で取り囲んでいて。
職務質問してる人に拒否権ない状況を作ってたり。

てか見せたくないんですけどって
通用しないようにさせてるよなー強引に。

なんかオレ様や職務質問した人は?何か犯罪したんですか??

してもない人間に勝手に嫌疑みたいなものをかけて
しかも身分を示す必要どこにあるの??

法律を厳しく。
なんでもかんでも取り締まっていく最近の風潮。

息苦しすぎてたまらん。


そして昔も今も
警察は身内に甘い。

厳正に処罰というくせに
警察官の犯罪は繰り返され。もみ消していたりな。


そして厄介なコトは目をつぶり逃げ。
民事不介入や。いろんな理由をつけて逃げるくせに。

警察をヘタに信用すると痛い目にあうよ?


ストカー相談行っていて
何人の方が殺されてしまってる??

オレオレ詐欺もオレ様ハガキを持って行ったコトがある。
『 あなたの債権を当社が預かりました 』
どこの債権?オレ様借金ないんですが??
って想っておもしろくなり電話かけて遊んであげたんだけども。
その話はまた後日。(爆)

そのオレオレ詐欺ハガキを警察に所用ついでに持っていった。
すると警察官。
『 あぁーそのハガキねぇー最近よく出回っていてねー
気をつけてくださいねー捜査してるみたいなのでー 』

・・・あからさまに他人ゴト。

そして電話つながってる今現在何もしてねーじゃん。
っておかしくね??最近はやってるなら
即やっちまえってのなぁ。。。。


未然に防げない犯罪も多いくせに。
職務質問など横暴ぶりで犯罪抑止だと
強引に行っている。

細かく言えばー
ほんのちょっとでも犯罪してるって
言われてもしょうがないコトだらけなんだねぇ。

例えば
ペーパーナイフ代わりにもっていた
ちっちゃいナイフもっていただけでも
銃刀法違反で逮捕しようと思えばできる警察。

●のみなさまとか摘発は
こういうイチャモン的なコトからはじめる。

ぢゃー
細かいコトで警察突っ込んだ方がいいと想うぜ。

解釈はホントいろいろつけ放題。
市橋容疑者を取り逃がしてしまうとか落ち度も多数。



ホント信用ならない。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


結局。警察は詭弁で犯罪撲滅といいながらも
片方では民事不介入といって重大事件や社会の関心薄いモノには
捜査してる余裕ないとかーメンドクサイってのが事実あるんだ。

マジメにやってる警察官も多いとは想うが
大半がこんなんだわな。

結局テメーの身はまずテメーでしっかり守らないと
この先に日本。えらい痛い目しか残ってないぜ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


