ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ホレ期。

人生には3度のモテ期があると
よく言われている。

なら逆に言う
ホレ期もあるんじゃねぇの???

惚れやすくなりやすい時期って。


まあー年中ってヤツが多いでしょうけども。
特に昨今は。


草食系草食系って言われるのは
一部で。

隠れ草食系ってタイプが多いと想うけどなーオレ様。


草食系風味に装っているがー
まあー貪欲にあわよくば狙ってるってタイプが多いと想う。

あとは飽きやすいんだろうなぁーと。

一度落としてしまったらー
エサはやらないとかー。飽きてしまうとか。

そして見慣れていると
もっと高目を目指したくなりー
ずっと同じでは満足しないんじゃないかなーと。

2次元の世界にハマってる輩も
いわゆる草食系なのかもしれんがー
現実にいるヒトよりも
仮想現実の中にいる理想の方がいいって
願ってるだけで貪欲じゃん。

常にキモチはあるが
行動にできずにいるか。
現実逃避して逃げてるだけで
実際は希望はあるんだとは想うんよねぇ。

アダルトサイトみてたらよく想う。

年中。ホレ期な輩ばかり。

見てておもしろいけどもね。(笑)



次回はモテ期で特攻してみるか・・・・。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


ホレるだけなら本人の自由。

ホレても相手に伝わるかは?それはテメーの努力。

努力しないで。得られる理想はねぇ。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


