ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





同性愛スタイル。

読む前に。前もって
ちゃんとココは理解してから読め。

オレ様自身は同性愛は受け付けない。

カンベンしてもらいてぇ。

ただ世の中には恋愛でも
同性に対して恋愛感情もってる人も
山ほどいるワケだ。


自分ではゼッタイイヤだが。
発想・考え方は理解できる。


同性愛のススメではないのでまぁ読め。


オレ様ゲイにヤケにモテる。

うれしくねぇ悲鳴なんだが。

でも特攻隊長やる前からも
まあー男には変な人気があった。

どこがぁ??
って言われたらーテメーで言うモンでもないだろ。

しらねーけど。男人気のほぉは
あるんだなぁーこれが。

女はオレ様ウトイ。

そりゃー女のほぉがスキには決まってるがー
昨今の傾向でよくある
『 誰でもいいから もっといい相手を 』
って考えはさらさらない。

そりゃー
『 もっといい相手を 』って発想。
向上心あっていいとは想うがー
人付き合いに向上心は?どぉかとも想う。

貪欲すぎるのも恋愛を求めるスタイルにはー
どぉかとも想うがねぇぇ。


で考えたワケだ。

まあー同性ウケするヤツは
まあー同性から『 いいひと 』という評価にはなる。

でも異性から見たら
『 ?? 』ってコトも多い。

女性の言う『 かわいい子・キレイな子 』というのは
男にとってはアテになってなかったりする。

逆も然り。男の『 いいやつ・カッコイイ 』は
必ずしも女性ウケするとは限らない。


でー純粋に?モノが見れるのであればー
その同性に感じる良さを
純粋に評価して。人間としてスキになれるか?の
究極なカタチが。
同性愛なんじゃねぇの??って発想には到る。


だとすれば
同性愛の人は良く見えているのかもしれない。

ただ両方の酸いも甘いも噛みしめた方のみ限定とさせていただく。(笑)


両方知った上での同性愛であるなら
えらい人間見た上で。自分に合ったのは同性だと。
そう判断した結果なのだと想う。

まあー同性のほうが
いろんな考えやカラダのコト。性癖・良さも悪さもよくわかるというし。

変な気の使い方しなくて済むワケだ。


でーまあー生産的ではないという意見で
同性愛反対と言う人もいっぱいいるだろう。

でも子供を作ることが。恋愛の最終形態なのか??
結婚というスタイルが??子供を作って家庭を持つコトだけなのか??

それも現代社会では
あるとこ。ノーな回答なわけですよねぇ。

ダンナは外で一生働いてカネ多くもってきて養え。
どっちもヨメ・ダンナおるのにー外でカノジョ・カレシがおるとか。
へーきでいっぱいおるだろ??

一緒にずっといたいから結婚というカタチとっても
離婚率も高くなってきてるし。
キモチ離れてるとかも多いワケだし。

ただ子供がいるから。
経済的におってくれたほうがいい。
体面で結婚したまま離婚しないほうがいい。

そんな人たちも多いだろうに。


そんなキモチがない。建前だけで一緒にいるよりかは。

ホントに純粋に同性でも愛せるヤツらのほぉがいいとは想う。

同じ思い遣ってキモチがあったら
別に同性でもいいと想うのは
オレ様だけなのかねぇ。


ただオレ様。
キモチだけではなく。身体的にも満たされたいのもあり。
男は生理的にムリなのでカンベンしてくれ。


生理的に受け付ける。受け付けない。

これ根底にあっての話であるとは想う。

長々書いたが結局そこに収束する気が。
ゲイに付きまとわれて想った感想だ。(笑)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


ただ自分のキモチを理解しやすいから同性がいい。
そういうキモチで同性愛するなら
もっとコミュニケーションスキルはあげるべきだと想う。

逃げではなく異性に対してキモチや考えを
伝える・理解するは。攻めだ。

攻めた結果得るモノのほうが
もっとしあわせだと想うぜ。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/03 04:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


