ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





おぼっちゃま。

うん。ボクはゆきを。
うちゅうじんおぼっちゃまで。にほんのそうりだいじんやってるんだ。
カッコイイだろーぼくのおぼっちゃまファッション

ユキヲ。


ぼくのおうちは
りっぱなおじーちゃんとかいたから
めぐまれた家庭に育ったんだ。

でもおうちは東京なんだけど
ほっかいどーにもあるんだ。

いちおー別荘でかえらなくてもいいんだけどさ。

どうだいーすごいだろーステキだろー
この別荘のセンスもー

事務所。

みんなマネできないセンスはーうちゅうじんおぼっちゃまの
ボクだからできるんだよー


すきなコトバは『 友愛 』

でも意味よくわかんないけど友愛いってると
みんなついてきてくれるんだー

はじめて会った人でも
バラクって呼んじゃうしーそれもボクだからできるんだよねー


みんなボクの言うコトは全部かなっちゃうんだ。

やったことなくても絶対叶うって信じてる。
ボクはやらないけどね。

ボクは毎日ぼーっと想ったまま言っているだけでいいの。

あとは
オザワくんとかーカンくんとかが勝手にやってくれてるから。

すごいよねーできるひとはー
ボクの人望でー集まってきてやってくれるんだからー
任せて安心だよねー

てかボクできないしー。汚れちゃいけないって
言われてるんだークリーンなボクでいなきゃいけないの。


でも最近ボク。ちょっと困ってるんだ。

ボク。めぐまれすぎてて
オカネいくら使ってるかまったくわかんないんだ。

ボクのまわりが勝手にやってることにしちゃってるんだけど。
ボクが使ってるんだ。でもナイショだって言われてるから。

それにわかんない。わかんないって今まで言ってきて
ぜーんぶ大丈夫だったもん。

ホントわからないコトいっぱいだからしょうがないんだけどねー


ウソついてもみんな疑わないんだー
だってボクの友愛はーみんな信じてくれるんだもんーなんでも。


でねーボクお小遣い毎月1500万円ママからもらってるんだー


鳩山首相 母親から月1500万円 【時事ニュース】


この年でもーボク働かなくてもいいんだけど
しょうがなく働いてるんだけどー
お小遣いもらえちゃうんだーママからもーおねぇちゃんからもー。

弟はもらえてないみたいだからー
ひがんじゃうのもしょうがないよねぇー

だからボクが一緒にやろーって言ったときに
ついてこないからー悪いんだー
ボクの言いなりにならない人はーダメなんだぞー。


オカネならーいくらでも作れるんだー
オカネならいくらでもあるぞぉー

だからみんなー
ボクをもっと応援してねー

きっと明るいみらいでーみんなをしあわせにしますよー
ぜったいお約束だぞぉー




・・・・はぁ・・・・・アホすぎる。こんな総理。


ちなみに事務所。あれが杉並なら楳図かずお宅と
同じ景観権なんちゃらで訴訟沙汰になるかもな。

でも楳図かずおは勝訴で問題なかったからいいのかもね。
ちなみに比較でコチラ。楳図かずお宅。

マコトちゃんハウス。


大差ないなぁーぐわしっ!!!(゚∀゚)。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


あからさまに責任放棄の極み。
『 アナタに言われたくない 』とすべて言い切れるのかね?

フクダくんはそれを言って辞めて叩かれたけどな。



コメント

辛口だねw
[2009/12/03 03:19] URL | カッペですよ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


