ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





寝ても醒めても。

寝て寝起き一番に考えるコト。

それが誰しもいろいろあろう。


『 あぁ・・・今日のシゴト・・・・なんちゃら 』

『 そぉいや・・・今日の予定・・・・なんちゃら 』



人それぞれ浮かぶコトは違うであろう。


でも恋に。愛にアタマがやられていれば
寝ても醒めても相手のコトが浮かぶのがよくある話だ。


でも相手のコトを真っ先に寝起き考えてるのか??

いや多分ちがうぜ。


自分があって相手をスキになったりするものだ。

だからまず自分ありきなのが。当たり前。

脳は勝手に自分の保身を行っているワケだ。


その脳の勝手な行動によって
アタマが休まらないとか。想い悩むとか。
結局処理はしきれないがー勝手に考えちまう脳。

ウツになったりもこういうメカニズムだったりする。


結果考えたが答えでないからしんどい。逃げたいってなって
思考は勝手にめぐって考えてもないがー
勝手に答えがめぐりめぐって・・・でも行動がまったくでないとかな。


だから勝手に脳が考えるのも
自分自身を守りたいという本能から生まれてると
オレ様は考える。

だから寝起きに自分の意志で思考してなければ
本能に近いモノがある。

ならば?真っ先に恋する相手が浮かんだとしたら
それはきっと

恋に恋してる自分がスキ!!

なんだと想う。


まあー恋に恋できる人が悪いって意味じゃない。

それだけ自分の身に変えられるくらいスキでいられるって言うなら
それもいい考えだと想う。


でも想う。

それは

恋愛依存症。

だろうな。


誰かスキでいる自分じゃないとダメになっちまうタイプに
なりえやすいと想うぜー気をつけろ!!(笑)


また別名。
恋に恋する=恋愛依存症=イロボケ。とも言う。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


寝ている間に大半のネタができてしまうかもしれないオレ様ブログ。

ネタのために生きるのがオレ様の生き方でもない。

ただ勝手に脳は叫ぶ。

楽しみやがれ。何事も。とな。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


