ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





外貨出稼ぎ予告。

本日。
日が明け。銀行朝イチに逝き。
銀行の作業終了次第。

外貨を出稼ぎに。亜米利加に参上するぜ。


師走の忙しくなる前にな。


多分。師走になっても帰ってくるかは?不明だがね。



日本はデフレと政府は言い。
日本銀行はデフレではないと言う。

でも不況というモノは事実かもしれん。


そして政府は内需拡大による景気回復路線を。

でも想うにだ。

個人の保有資産がかなりあるとは言え。
こんな信用の不安定な状態。
為替・株価だって何かあれば。・・・・すぐ紙くず以下になっちまう
そんな脆い上にある。

そして国際競争力も
アジア圏の国。などに後塵を配している。

中国の成長力。
インドの成長力。
韓国の国際競争力。などなどにな。


日本は安泰だと思い込んでるのは
平和ボケしすぎだぜ。


スパコンの事業仕分けにての撤廃論議から
えらく政治の。日本に対する考えがよくわかる。

『 何も世界イチではなくても・・・・ 』

これは行政改革相の仙谷さんも言っていた。
仕分け人や選定した議員も言っていた。


世界に技術も。知能も誇れる日本だと
まだまだ捨てたものじゃない。

それは事実かもしれないがー
進歩・発展は常に繰り返さなきゃ成長はしない。

今の民主党が言うのは
日本は成長しなくていいって考えに近くなる。

そしてえらい経済政策も他人行儀の
なりゆき任せに見えて仕方ないモノばかりだ。
マニフェストもそぉだったしな。


そこで世界に誇れるモノであればいい。
1番は目指さなくていい。

それは成長を止めるコトになるんだぜ??



『 ワタシーアナタのーカノジョになれなくていい。2番目でも。 』


こんな風に言う女。
痛くないか??(爆)そぉいう理屈と一緒。


それに技術は何かのキッカケで
飛躍的に変化する。

今はさらにその変化が顕著にでる。

その一回の出遅れが
後手を踏む結果になり。追いつけない状態になる。

一回の不登校で勉強に付いていけなくなり
学校や勉強すべてイヤになって
社会からはぐれてしまうのと一緒だ。


そうやって日本は
中国やインドの成長。アジアの成長。
韓国の国際競争力やEUの結束していく様を見ていながら
まだまだ日本は大丈夫と過信しすぎて
今遅れまくってきてるのだ。

事実。
日本の家電メーカーは
国際競争力を失いつつあり減益しちまったりしてるわけだ。

あのトヨタすらも安全ウリだったハズなのに
亜米利加の保険の評価で安全な車ゼロときたもんだ。


だから日本が日本だけで
うまくやっていける時代でもなければ
日本がえらい裕福って時代でもないんだ。


だからオレ様。
外貨がっぽり儲けてくるぜ。

その前に日本の会社じゃないって話もあるんだがねー
オレ様の会社!!(゚∀゚)!!!(爆)




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


会社の拠点が日本にある。
税金もちゃんと納めてれば文句もないだろ。

ただ資産は安全に保全には日本ではないほうが安全。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


