ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





そしてムダな三日酔い。

迎え迎えて三日酔いになったぜ。
オレ様。

でも今日もバッチリシゴト。

ユメのある世界で酒臭いワケにはいかねぇ。


酒抜きってエライ大変だ。


おかげで風呂で溺死するかと想った。


事実酔って風呂で溺死ってよくある話だしな。


でもまだマトモだ。

特攻隊長ブログ健在。


ムダなブログだともわかっちゃいるがね。


そしてオレ様ブログよりもムダだったのは
ムダを洗い出すためにやった
来年度予算の事業仕分けだったって話だぜ。

スパコンの予算停止話以外にも
結果事業仕分けが最終決定ではない。
でも反映すべき意見程度っていうなら
なんのための4日だったのか??

これこそムダだ。
仕分け人もタダで来てるワケじゃなかろう。

しかも枝野という議員。
昨日のテレビで言ってたらしいね。

『 文部科学省の説明がしっかりしてたらこうならなかった 』

いえ。ちがうぜ。
モノ言わせるための充分な時間。
そして聞く耳もってなかったのはテメーらだ。

技術論は今いらない。

そういったのは枝野さん。あんただぜ。

これが民主の横暴ぶり。
ムダもいいところだ。

立場が上位になったことで
えらいイジメをやっているとしか思えない。

そして斬る話。効率性。カネの話だけ。
もうはじめから斬るコト前提なんだ。

話し合う気もないんだろ?
意見聞く気もまったくないんだろ??
強行採決なんでもしちまうんだろ??

これからずーっと。


そして顔の見えない民主党幹事長。
壊し屋の異名だが
さらに壊してくれそうだな。日本全体を。


その前にテメーが潰れるかもしれない。献金問題でな。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


酔ってもかなり冷静。シラフに近い思考回路なのだ。オレ様。
だからって飲酒運転はしねーし。
酔ったイキオイ理由でヤッタにもしねぇ。

ムダはー事務処理には不必要。
余裕が必要なのは文化やユメには必要。

言い方変えたらムダも余裕も一緒。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


