ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ハタ迷惑。

オレ様。
アレルギー鼻炎だったりする。

ホコリまみれになったりすりゃすぐハナミズやくしゃみは止まらなくなる。

不便な体質だぜ。


そして昨日。

書類整理のため。とある書庫に行った。

その書庫。
かなり昔からの書類や資料など置いてあるために
当然ホコリはいっぱいあった。

探している資料のため
モロにそのホコリなどを吸って
思い切りアレルギー鼻炎が出た。

でもその資料が必要な会議があり
時間もなく。車での移動をあきらめ
運転手さんに後で来てもらうように言い
オレ様は電車に飛び乗った。

止まらないくしゃみ・ハナミズと共に。


そしたらとある地下鉄。

自分が乗った午後の電車はえらく空いていた。

そして止まらないくしゃみとハナミズ。

当然目立つ。


息苦しさもあいまって
席に座り。しばらくすると
マスク姿のスーツサラリーマン風体のおっさんがオレ様の横に歩み寄る。

ガラガラに空いた車内。

ニューヨークならこのタイプ。モロゲイのおっさんのパターンだ。


でもココは東京だぜ??

そぉ。BOOWY時代の氷室も言ってるさ。東京なんだ。

ゲイのおっさんではなさそうだなと想っていると
おもむろにそのおっさん。

オレ様にマスクの新品(未開封)をさっと手渡してきた。


しかも無言で。

市販されてるようなシロモノではなく
なんか工業用ぽい感じのモノだった。


いや・・・いいですよ・・・・って
息苦しさもあいまって。
説明もソコソコに断ってたのだが
無言で押し付けてきやがった。



なんだこのおっさん・・・・・

と想ったら。


そうなのだ。よく考えたら
今は新型インフルエンザ蔓延していて
オレ様はそれを疑われてたって話なのだ。


テメーの自己防衛なぞのために配布してたって話か。。。。


新型ぢゃねぇぞぉ!!!

アレルギー性鼻炎

なめんなっ!!!(爆)






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


クシャミ・ハナミズ止まらないオレ様がハタ迷惑なのか。

それとも無言でおせっかい親切の押し売りがハタ迷惑なのか。

オレ様そのもらったマスク。当然使わなかった。
なぜか?? オレ様を縛るな!!(爆)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


