ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





市橋逮捕。

千葉の英会話教師殺人事件での容疑者とされてる
市橋が本日大阪の南港フェリー乗り場にて逮捕された。


2年7ヶ月も逃走しきってたワケだが。


まあー整形費用稼ぐためにドカチンやったり。
整形してまで逃亡したその根性。

違う方向で使えばいいのになぁ。


フツーそこまで気合入ってるなら
ちゃんと口説け!!!とも想うがねぇー

殺してまでやりてーとは非道だな。


そして
これだけの期間情報を出してた
ケーサツも。そしてマスコミも。

無能だってことだな。


確かに現場の捜査員や関係者はがんばってたのだろうけど
がんばってこの結果を踏まえてー後日また捜査権の過大行使を
へーきで考えて。この先また閉塞感を日々味わうコトにもなりかねない。

防犯カメラで日々監視され。
意味がよくわかんないまま。職務質問をやたらされたりな。


結果逮捕できたからーっていうのは結果論。

過大評価しちゃいかんって。


何はともあれ。
容疑者が捕まって全容解明してくれとは想う。

被害者家族や容疑者家族もいろんな心情だろう。
親戚・友人など含めてね。

でも言えるコト。
殺人事件があったら被害者と加害者(容疑者・被告)がいる。
そしてその家族・親族・友人や恋人などおる。

でも
被害者は犯人逮捕されても生き返りはしない現実。

浮かばれないのも事実だぜ。


でも人殺しとは罪深いモノだ。

罪は加害者がテメーの命もって償えとは想う。
なのでオレ様は死刑は賛成だ。殺人に限ってのな。


改めて
加害者のご冥福をココで祈る。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


人を殺すはカンタン。あっけなく人は死んじまう。

でも生かす・活かすはムズカシイ。そうカンタンではない。

そしてイカすのは男はカンタンで。女はフクザツ。
シモネタですまん。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


