ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ひといき。

オレ様。実は滅多に休みがない。

というか
予定なく休む理由もない。

休みの日に予定があるならともかく
今特に予定がないなら休むよりもー
シゴトをいっぱいいただけてるだけに
働いてるのも楽しいしなーってところだ。


決してシゴト人間ではない。


シゴトが趣味の延長にあると言っても過言でもない。


でも
休息を取らぬと
それは疲れるってモンだ。


まして20代の時は
イキオイでまったく寝なくても数日は生きれた。

今はさすがに数日はヤバイ。


趣味や遊びで寝なかったのは
昔はよーくありすぎたが
シゴトでの数日寝ないというのはー
またニュアンスがチガウものだ。

まあー世の中の皆の衆は
シゴトが片付かず残業になってるのだろう。

そして〆切りなどリミットのある中での残業。


ストレスも疲労の度合いもハンパねぇーだろ。


オレ様もそぉいうコトいっぱいあったし。
現在も結構あるもんだ。


でもねぇー
ずっと起きてのシゴトのパフォーマンス。。。。
そりゃー悪くなるぜ??


ひといき入れるっていってもー
お茶だの。ちょいと席外す休憩だの。。。。
まーちょっとはリフレッシュしてやる気回復もあるかもしれん。


オレ様のひといき。

15分睡眠。


結構スッキリする。

寝た気分になる。


ただし不機嫌極まりない。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

人間生きてりゃー疲れもするし。ダルくもなる。

そしてフツーに生きてたら
80年生きたらー20数年は寝てるコトになる計算らしい。

寝すぎももったない。

寝なさすぎも寿命短くするらしいがね。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


