ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





お金。

お金。

そんなもんいくらあったって。
あったらあっただけ欲しい。

それにいくらあったら足りる??
って際限はない。

いくらあっても足りないのがお金ってモンだ。


で。
何かするにも。
昨今は カネ・カネだ。

カネはでも実態なんぞない。

信用ってシロモノでなんとかカタチになってるだけで
その信用ってモノも。危ない土台の上にたってるシロモノだ。


ただ。
アタマのいい連中がうまく世界経済という名の元に
信用ってモノをうまくコントロールしてるから成り立ってるだけだ。


カネカネと無心に欲のままカネに溺れると
カネしか考えられず。ココロが蝕まれていくだけだ。


今のハトヤマも
赤字国債は出さないみたいなコト抜かしてたハズでも
前代未聞の概算要求の予算。

そしてマニュフェストに書かれてるコトを
国民との契約で絶対やると言いながら
カタチも変わってきた。

カネをコントロールしてるハズのヤツラが
こんな迷走。

将来不安になるぜ。カネだけの生き方もな。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

でも悲しいかな。
世の中カネだな・

でもそのカネも自分次第でどーにかなる。
結局最後はテメー次第ってコトだ。

使い方も稼ぎ方も。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


