ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





コミュニケーション不足。

なぁーんか。
想うにー。

最近いろんなコミュニケーションツール。
方法があるにも関わらず
人と人と関係がなんかドライ(死語)だよなぁ。

ドライわからないなら
希薄だよな。

希薄はわかんないなら
薄情。。。。要は関係がうすいってコトだ。



言葉ひとつでプラスになるものが
その言葉ひとつないから。不満に思えたり。

言葉が多ければいいってモンでもないがー
コミュニケーション下手なヤツ多すぎる。


だからって
言葉を過信して
自分の立場や行動を正当化するのも誤りだけどな。

言葉はあくまで
自分の意思・キモチを伝えるための
補足的なモノだ。

言葉と行動。

それが伴わないと
おかしいコトになる。


例えば
先日の大相撲の朝青龍の優勝をマグレと言い放った内舘委員。

なら14日負けてきた力士の立場は??
八百長なんでしょうか??

そして決定戦で負けた白鵬の立場は??


朝青龍を認めないと言った手前
全否定しなきゃいけなくなってるあのババぁ。

狼ババぁになってるのは??どちらですかね??


これを行動と言動のかみ合わないという。


いいじゃねぇーか。
ガッツポーズでたって。

じゃー
オッシャっ!!って言うのも気合示すのも
ぜーんぶアウトでー能面みたいな無表情で
淡々と相撲やってるのが品位??


おかしーコトばかりだなぁ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

漢字と空気の読めない前総理。
言葉巧みに国民だます今の総理大臣。

ココもすでにおかしい。

初体面の相手に。いきなり呼び捨ては品位がないのではないか??



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


