ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


方向転換。

奇をてらう方向転換。

これは失敗しやすい。


何が奇なのか?すらわからない迷走になるだろうな。


だが停滞感を打破したいー
って想うのは誰でもあるコトだろ??

そう想えなくなってたら
それは人間としての好奇心も減って
惰性で生きてるだけかもしれないぜ。


だからって停滞感や閉塞感を
打破しようと暴れりゃーいいってもんじゃねぇ。


そうやって鬱積して
犯罪に走ったら困りモンだ。


ぢゃーどぉすりゃ方向転換か??


うーんー。

丸坊主にでもするか??


それで・・・うんっ!!!それも手だ!!!
って思えるポジティブさあれば・・・
方向転換の方法もおのずと見つかるんじゃねぇかなー
って想う。

なかなかそんなアホはいないがね。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

まあー戦国時代などは
出家するのもひとつの方向転換だったろに。

今出家しても。ブームにはならないよな。

せちがれぇ。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。