ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





海の向こうから詐欺の民主・鳩山叩き。

亜米利加にきてるが
日本の情勢はネットがあればいくらでも見れてしまうものだ。


今まで政治の話題あえて
回避したわけではない。


鳩山や民主党がえらい詐欺だって明確になったからに
するかねぇーって想ったからなのだ。


何が詐欺なのか??

HPやニュースでも書いてあった話だ。


民主党は選挙や党首交代の時に
『 次の内閣 』という名称で
ネクスト大臣などを公表してきた。

これは民主党が政権をとったら
この人事でいくという指針で示してるモノだ。

いわば公表してるものだから
公約みたいなものだ。

今は民主が政権をとって完全に閣僚の認証も終わった。

ならば??そのネクスト大臣がどれだけ
同じまま入ったのか?検証もすべきであろう。


※ 下記からの記載の見方。
ポスト名。  今回の閣僚名。  民主のネクスト内閣で発表していたもの。
○は閣僚とネクスト内閣が同一。の順。


総理       鳩山由紀夫      鳩山由紀夫○
副総理     菅直人          菅直人○
総務      原口一博         原口一博○
法務      千葉景子         細川 律夫
外務      岡田克也         鉢呂 吉雄
財務      藤井裕久         中川 正春
文部科学   川端達夫         小宮山 洋子
厚生労働   長妻昭           藤村 修
農林水産   赤松広隆         筒井 信隆
経済産業   直嶋正行         増子 輝彦
国土交通   前原誠司         長浜 博行
環境      小沢鋭仁         岡崎 トミ子
防衛      北沢俊美         直嶋正行
官房長官   平野博文         直嶋 正行

国家公安   中井洽 (ネクストに記載なし。)
少子高齢   福島瑞穂  (社民党党首)
郵政金融   亀井静香  (国民新党党首)
行政刷新   仙谷由人  (ネクストに記載なし。)



上記を見ていただければ・・・一目瞭然である。

ちなみにこのネクスト内閣の閣僚を発表したのは
2009年5月の民主党の代表選以降なのだ。

いくら選挙があったからとはいえ
マニュフェストがブレまくったのも事実で
ココでもそれが顕著に出ている・・・

同一だったのは総理入れて3名って。


どんだけナメてんだって話だ。


それで組閣に時間がかかったというが。。。
じゃ??このネクスト内閣の名簿を検討するのに
まったく時間かかってなかったわけではなかろうに??

ネクスト内閣の名簿を作るのに時間を費やし
今回の組閣までえらい時間かかってる。

臨時国会までの期間あったからって
言い訳にしかならん。。。


まあ。。このネクスト内閣に入ってた
防衛大臣はーさる衆院選前にゴタゴタで離党しましたけどね。。。


なんのためのネクスト内閣の閣僚だったんでしょ??

もぉ民主の筋はココですでにブレている。


マニュフェストからか・・・・。



あまり多くを期待するだけ
損するぜ。。。こんな政権。


まだ故人献金の問題や。幹事長の西松事件の顛末だの。

マスコミがこれからこぞって叩くネタはいっぱいある。


政権交代という謳い文句に
踊らされただけと認識するがよい。。。。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

やる前から。あやまちがあるかもしれない。
先に不安材料をクチにするヤツに未来なんぞない。

とっとと宇宙へ。


叩きはこれからつづくのである。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


