ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





筋論と多数決。

民主党と社民・国民新党の連立協議が
連日破談してる。


そりゃーまとまるわけがない。


もし??
同じ意見で集約できるんであればー
わざわざ別の政党にする必要がないからだ。


郵政利権に媚びまくりの郵政さえあればいい国民新党。

憲法厳守でー社会主義的考えの社民党。


どこに民主と同じ路線があるのだ??


これが筋チガイってもんだ。



それでいて

民主が今回の選挙で多数を締め
民主の意見が今の現時点での国民の総意と
解釈せざる得ない事実。


まあー本来望んでいなくても
選択肢の中でーまあー自民はダメだからー
じゃー他でー・・・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・

じゃ民主か?って入れた方も多いだろ。

マスコミの煽動に踊らされた諸君アホだぞ。



民主のマニュフェストなど整合性が薄いのを
選ばざる得ないという政治家のアホしかいない日本。

嘆けっ!!!



それで多数決論理で
今数合わせの連立政権をまとめようとして奔走してる。

憲法解釈や国防・外交方針という
国の根幹に関わる重要議題でまとまらないものを
強引にー弱小政党の意見をも取り込み
連立を組んだら。民主は愚かな行為。

それこそマニュフェスト違反だ。
国民侮辱だ。


あえて弱小の意見を
ムリに取り込み。数合わせするなら
もう1回解散してくれ。ドアホ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

それでも連立がうまくいっちまったら
民主中心の連立も。自民政治とあまり変わらない結果になるだろうな。

妥協の産物。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


