ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





エゴの応酬。

何か取り決めをして実行をする時。

どこかの意見を採用すれば。どこかでカドが立つ。


だからいいところで
話し合ったり。会議などで調整しながら
バランスのいいところで折り合いつけてモノゴト進めるモノだよな。


仕事や行事の進行などは。


そうしなきゃモノゴトが進まず
頓挫するか。その場に止まったまま
なんも進展がない。生きれないコトだってある。



で・・・・

今日。オレ様の家のポストに選挙公報があった。


マニュフェストも読んだが。。。。


オエ。。。。


ヘドがでるぜ。。。。



前述の話を思い出してほしい。

世の中の企業やシステムはこうやって
うまくモノゴト進めてるのに。

政治の世界は
自分らの見解が。どこかの団体・組織の支援を受けてるからの
その色合いも含めつつ。エゴまみれで。

自分らがしてるコトは正しい。

と言い張り。どこもかしこもカドが立ちまくってる。


いい学校でて。英知も持ち合わせてる。経験もあるハズの。
えらい見本になるべきの人間が
テメーの意見や見識がすべて正しいかの如く
エゴで満たして。モノゴトの進展をみない日本の政治家。

クズだらけやんか。


それでも??『 先生 』と議員を呼べるか??

オレ様は呼ばねぇな。
クチが裂けて・・・裂けたら痛くていってる場合でもねぇな。


自民も頑なに自分らの意見が正しい。

民主も頑なにオカシイとしか言えない。

野党もそれぞれの支援団体の意向や思想だけ。


きっと今回自民は政権を失い。民主が中心になるであろう。


きっとその時想うだろう。

政治は変わらない。

民主は民主のエゴを。

そして今までの民主が喰らっていたような
自民は自分らの意見を組み入れてもらえない状態になるだろう。


大人は子供にケンカをするな。
うまくモノゴトを取りまとめ。なかよくしよう。
いいことをやろうって教えるくせに。


『 先生 』と呼ばれ。当選したらふんぞり返る
意見の聞けない。身勝手な政治家を
今回の選挙で選ばなきゃならない世の中。


政治家にいろんな陳情で
生活苦しいだのなんだの言うまえに
真っ当な意見の聞ける政治家を選び育てるのも
ウチラの責務だぜ。


逃げるエゴは辞めようぜ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

主義・主張が高いのはイイコトだ。
だから意見をまとめようとして妥協はよくねぇ。

でもうまいアイデアや発想を考えるのが
政治家の調整力や。能力でもあると想うぜ??

ガンコなジジババーは嫌われる。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


