ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ネタなし。天丼報道。

世の中ホント芸もない天丼報道ばかりだ。


※ 天丼・・・お笑い用語。繰り返しかぶせるコト。


テレビをつければー
サカイ容疑者・ノリPだ。

もぉーいいだろ???


ヤ●ザのポン中でー殺傷事件があっても
こんなに毎日やりもしねーのに。

捕まって初犯でー芸能人だからって
まあー警察からしたらー
警察庁長官もココぞとばかり抜かしてきたがー
世間にはー見せしめにしようと。
ある意味ヤク中撲滅の広告塔代わりと。
しかも宣伝費はいらねーからな。

えらいありがとーのりP。あと芸のないマスコミって
警察は想ってるだろな。カネのかからない宣伝だからな。


世の中もっとやるべきコトあるんじゃねぇの??

選挙のコトもー
どこやってもー同じコト繰り返し。


政治家もアホか??

もっと言うべき言えばぁ??
って感じ。

なんとかのひとつ覚えって感じで。



政治も行政も。オレらがやってる仕事も
継続してこそ効果があるモノだろ??

マスコミもそーだ。

一過性で。その場しのぎで
選挙だから。事件があったから
その場だけやってー
あとはーテキトーに流してるからー
こぉいうコトになるんでい。

まあーそれだけウチラも関心なくして
小バカにされてるってコトでー怒れっ!!


でーあと誰かのせーにしたり。
誰かがやってくれるって想うな???


最近の選挙報道を見てて
政治にモノを申したいっていうのもー
あるところテメーらの努力もあってのコトを踏まえなきゃー
ただー変化も自分らも変わらずー
勝手に世の中ー政治でよくしてもらおーとか
景気がよくなればーって発想どぉーにかしたらどうだ???


選挙のマニュフェスト。

甘い戯言ばかり抜かしてる。

その分。国や地方の借金はへらねーんだぜ??

弱者と呼ばれる人間に対して
援助してやるべきは必要だと想うが。

弱者の範囲をーどんどん広げて
甘やかす必要はない。

てかー
今の自分らの生活も大事かもしれんがー
このままなら。てか。フツーに考えたら
日本は破綻してるような借金の多さだぜ??

例えるならー
収入減りました。でもガキの進学に私立逝かせるだの
予備校だの学習塾入れましてー
ガキ欲しいモノいっぱい買っちゃいました。
さらにー自分もいい車乗りたいからー
ヨメとテメーも車がー今は減税などあるからー
2台買っちゃえー。
テレビも地上デジタル対応にーエアコンもエコ対策でー
エコポイントもらえるからー買っちゃえー
カードやローンで。

その上住宅ローンもあります。がっちり30年。

定年越えますその年齢。

って・・・よく考えたら???

ぜーんぶ将来に先回しにして逃げれてるだけでしょ??


しかもガキにいい想いさせたしー
勉強もさせたからー将来はーガキに負担してもらおーって
甘い考えだ。

そんな負担強いてるから
ガキもユメは失くすし。将来負担ばかりだなーって
悲観的になっちまうもんだ。


こぉいう現実目を向けられないでー
将来にすべて先延ばしにして
カネで解決させよーって発想の政治家ばかり。


もぉー甘ちょろい政策や戯言言ってる場合じゃない。


もっと世の中いろんな問題内包してんでい。


そぉいうニュースは
報道すりゃー視聴率って数字は稼げないだろうが
それを報じるのがーマスコミのマスコミであるべき姿だろ。


同じコトで大した進展もないこと
繰り返しやってんじゃねー。

冷めた天丼を食いたくないのと一緒だ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ほんのちょっとの変更がー劇的変化のように見せるのがー
マスコミの報道やー政治。そしてメーカーの新商品。

実際の中身は大した変化がない。

だからつまらない・興味なくなってしまったんだろうね。
今の日本。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


