ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





およげ。たいやきくん。

昔。ガキの頃に
およげ。たいやきくんって歌が流行ってた。


毎日ー毎日ーぼくりゃはーてっぴゃんのぉー♪
上でぇーーやきゃれてぇぇーやになっちゃうよぉ~♪


毎日焼いてたらガチガチやの。
売れ残りすぎぢゃの。


そんなツッコミは古典でさておき。


オレ様の参加してるブログランキング。
最近。皆の衆のおかげでオレ様は上位におる。

ただしジャンルだけのな。


でーオレ様はまわりが何しようがあまり気にしない主義だが
オレ様ランキング近辺に

たいやき屋さんの店長ブログがあった。


まあーオレ様宣伝するギリもなきゃー貸し借りはいらん。
だからトラックバックせんがー!(゚∀゚)!!(笑)

見たきゃーオレ様のランキング押して逝け。(笑)




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】



でー確かにたい焼きうまそうだ。
ページは見ちゃいねーが!!!(爆)

見てねぇのは悪いから。これを期に見に行ってくるか。。。(笑)


そして
オレ様も大学の近くに有名なたいやき屋があって
そこをよく使ってた。

どこの大学かバレるから。あえて店名ださねぇ。

その店には食った恩があるが。すまねぇ。
おっちゃんーーー見てるか??!!!


みてないよな・・・(笑)



でも。そんな話を最近職場でしていたら
そのお世話になってた店のたい焼きを差し入れてくれた人がいた。



でも・・・な??


この時期に。。。。


アツイ!!

アンコのーーー!!!

たい焼きなんぞ!!

ノド通らないっての!!!(爆)




いくらー薄皮だろうが。
モッタリしてんだろ?たい焼き。

今ブームらしいし。
荒利益が高く。儲かる。
初期投資にカネかかならない。
店舗面積も少なくて済む。

和風スイーツといえばあるところ定番っちゃー定番だしな。


でもこの時期向きではない。



ノドをも泳ぎきれない。たいやきくん。

およげっ!!!





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ちなみに。この時期。
パンや乳製品が売れずらいシーズンだ。
アツイ時期にーオモイモノはいらないってコトだ。

小田急沿線のそのブログのたいやき屋さん。
見てたらすまねぇ。でも応援はしてるぜ。多分。

気が向き。覚えてたらいってみるぜ。(笑)


そして消費者の皆の衆。
やっぱり差し入れは考えて!差し入れやがれ!!(爆)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


