ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





クスリ事件のカゲで。

押尾とノリピーのヤク事件で。
すっかりカゲ薄い。衆議院選挙。


隠れて民主党はマニュフェストを
コロコロ変えてる。


そして未だに党首と。選対の幹部・元党首は
政治資金について弁明がないまま。


あれで説明充分だって想ってるなら
国民なめんな。


そして前から言おうと想っていた。


自民党の主張がマトモとは断じて言わん。

でも。
現実にあまりに即してない。
もしくは。説得力が薄い。
主張しても理解されていない。


だから野党はずっと野党のままなんだ。


民●党も旧社会党左派のようなー
意見でー日の丸・君が代反対ーだしなー。
まあー烏合の衆で取り込んでるから
いろんな意見まとめるのがーめんどーだろうしなー。

社●党・共●党・国民旧・・・いや●党。
そして新党●本。そのほか諸派のみなさま。

必死に主張しても
受け入れられてないってのは
努力が足りないか??
説得力がないか??
やってるコトと。言ってるコトが整合性ないから
国民の信を得られてないってワケだよな。


なんだかんだ言って
説得力があったからなんとなく信を得れていた自民党。

その自民を走らせてしまっていたのは
あんたら野党のみなさまだよな??

そこもっと考えろ。



でー民主党。今のままで単独過半数取れないからって
またーいろんな意見取り込んでみろ。

細川政権の二の舞になるぜーー
瓦解確実。


あれも思い出してもらいたい。

細川首相(当時)まともなコトを言っていた。
高い理想と政策。ーカッコイイような雰囲気でな。


でーいろんな意見を持ってる政党の
寄せ集めだったがためにー想う成果が現実的に得られなかった。

自民政権の終焉は迎えたがー
新党ブームという名のーただの派閥・権力争いがー
外部に言っただけでー結果ー元の鞘にキレーにおさまっちまった。


これは政治家が自分らの地位や保身でやったものだ。

今の野党のいくつかも。
そんなモノがあると想え。事実郵政国営復活だーって
言うところだってあるんだぜ。

国旗掲揚・君が代反対。ってとこだってあるんだぜ。


まあーマトモな主張を言っていても
社会主義をうたってる名前で・・・
組合などから吸い上げているモノで献金がないって言い張れる政党もあるしな。


まあー社会主義に対する抵抗感もあるでしょーし。
その辺ももう少し考えたらどうかなぁーって。
まあーあの党の方とか・・・一番アタマ固いからー
それでいてー変に学歴や知恵があるもんだからー
手に負えないみなさまがオオイ。。。ってのも難点。(笑)


そして新しく政党を作ったがー
あれも選挙後のキャスティングボードでいい箇所に入り
甘い汁吸いたいからこその。まあー10数人擁立なんでしょうしね。

どっちとも付かない微妙な状態な党もどうかと想う。


とある新しくできた宗教法人のところは論外ですが・・・(笑)
一部はー納得できる内容もあるがー
実現性乏しいなぁーーーって想う。。。。(笑)



でーひとつ考えてもらいたい。

そもそも。政党ってのは
あるところ。政策・主義を共にする人たちが集まって
政策立案しー政治活動していく場であるハズ。

だがー今の政党に見る
キャスティングボードの数合わせで
くっついたり。離れたり。新しく作ったり。


カケヒキばかりの政党ばかりだ。


そういう点でまだマトモっていえるのは共●党かもしれん。

同じ主義・主張してんもん。
それに。カケヒキのための集まりには参加してないしな。

たださっきも言った
根本の政治理念があまりに日本に受け入れられていないんでしょうな。



まあー大義の部分での結束って点でみたらー
軸が脈々あるって考えたら・・・・自民もか。。。。

支援してる宗教法人って部分で・・・公●党もか。。。。


それ以外はなんかカケヒキにしか見えんからー
きっと支持得られきれてないんだろうね。

反省しろ。野党。


そしてのぼせ上がるな。与党。


今の逆風と言われてるモノは
あそーのオゴリ発言やーこの社会の閉塞感を感じさせてきたのは
今の自民の混乱にも出ているとおり。統一感なく。
政策がまとまりに欠くからだ。


だからって。ウチラも
政治家は人気があって。票が入って当選しなきゃー
ただの人以下っていう弱みに付け込み。
政治が。国がーすべて誰でも助けてくれるワケじゃない。
ってもー認識してー自分たちでも何かできるようにしろっての。

オレ様は前からそー想ってる。

イザとなったら国は助けてくれない。って想ってる。


自分ひとりでどうにかなるところまで
自分でやった上でー国やみんなのために協力できる部分は
協力する。そうやって生きてきた。


きっと今選挙でお題目にしてる
『 政権交代 』 『 地方分権 』っていっても
劇的に変わるワケがない。


政治主導って言うのはカンタン。
でも継続させるとなると。どこかしっかりしなきゃらなんと
国としての機能もなくなり。国際的に信用がなくなる。


官僚すべて悪いって今の論調はオレ様はどうかと想う。


官僚制度の見直しって部分はすべきだろうが
官僚ががんばってくれてるから今の日本の貿易立国でもあると想うぜ。


がんばってる官僚がいるから
まともに救われてる人だってかなりおるってことだ。


全員悪いみたいな論調はすんな。


あとー
 『 地方ー地方 』っていうがー
地方もーもっと自分らでがんばりやがれっ!!!

国に頼りすぎてー
いよいよみんなクビ回らない。

国から財源委譲してもらい。自由に裁量でできるようになれば
地域格差できるってもんだ。

でもーそれでも足りないっていう前にー
もっとテメーの身のタケに合う政治や行政にすべきじゃないのかね??

産業構造だって日本はあまりにおかしいところが多いのだ。


目に見えてないだけでーもう少し考えるべきチャンスなのだ。
今がちょうど。そぉいうときだ。



クスリの誘惑に負けたヤツラのニュースに
負けてる場合じゃねーぞ!!!!(笑)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

これは批判ぢゃなくて。エールだ。
批判や中傷ってもし読むならーオレ様の言論の自由を妨げているのだぜ。

想うのは各自自由。
オレ様の考えに同意しろとも言ってない。選挙にでるつもりももない。

だから訴えるな!!!オレ様を!!
訴えるならー上のランキングを押せっ!!!(爆)


てか訴えるなよ??マジで。(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


