ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





そして容疑者。

ノリピー失踪から容疑者へ。


まあー昨日想ってたがー
あまりに憶測で勝手に抜かすのはー
のりぴー関係者やーコドモ含めた家族。
そしてオレ様が勝手に憶測で書いて
波紋になり。それが事実として誤認されんように
あえて書かなかったが。

実は想っていた。こうなることも。


なんでだ??って言えばカンタン。


クスリやってたダンナ。
まあー家族にこの手の犯罪されたらー
真っ先に家族にもその疑いも及ぶ。

ケーサツってのは
まず疑ってかかれ。って信念あんだろね。
信用なんぞしてないってフシ丸だし。

でー??
もし??家族がやってなくてもー
まー家族の誰かがやってたんだからー
家宅捜索もするしー疑いもするがー
疑いかけてもー謝罪なし。
警察ってそういう場所だ。

だからー足利事件とか
多数の冤罪事件も起きる。


それでいて。
警察って。家出人捜索願を出されても
まあー家出人捜査してるヒマなんぞない。

てかする気はほぼない。

事件性・緊急性があるのであれば
捜査もしよう。

今回のようにダンナがシャブ食ってた。
でー家族であるノリピーも疑いかけてー
任意で同行求めたがー逃げられたと。

でー怪しいと。


緊急性といえども。
ケータイの電波まで調べてるってー
まあーいくら社会的影響の大きいタレントだからってー
しょいと家出人捜索としちゃー
やりすぎてんじゃね??って想ってた次第。


家出人捜索願出したことある人ならわかるっしょ??
書類書いてーまあー登録しておいてー
職務質問とかでひっかかったったらー
ご連絡しますー程度の処理だぜ??警察って。

まあー届けだして
捜査員など手配してー仰々しくやるってゼッタイない。

だって事件じゃねーし。

個人的理由はー警察の言うところの
『 民事 』。

そして警察はー
都合のいい印籠や免罪符のように出す
『 民事不介入 』

だからやらない。

でも民事でも事件ならやる。


どこからどこまでがー事件ってー
まあー警察のその現場の判断だろねぇー。
アテにならん。


でまー言っておくが

オレ様。ノリピーのファンでもない。
そして肩もつつもりもさらさらない。


ただー。
まあー『 疑い 』があるからー
読んで字の如くでー 『 容疑者 』って名前が変わる。

マスコミなどの報道でもいつも感じるがー
『 容疑者 』は 『 犯人 』って確定や断定されたモノではないぞ??

もーなんか『 容疑者 = 犯人 』 って報道が
えらい気になる。

事実関係はまあー
当事者しか知りえない。真実はひとつだが。

まだ断罪できねー『 疑いのある状態 = 容疑者 』なのに。

すでに『 犯人(犯罪者)扱い 』ぽく扱うのは??
どーかと想うがなぁ。


まあークスリ抜きに
しばらくかかって誰か匿ってるのか??

それともホント追い込んで
最終手段とっててもおかしくはないよな。


最終手段で
もし?死んでしまったら。
これだけ報道したりしたやつらにも責任はあるってことだな。



まあ・・・
こうならないかもしれんが。


まあーせめて。のりぴーよ。
人の親ならーガキのため想って
死ぬんじゃねーぞ。そしてガキを想う気持ちあるなら
罪を犯してるんだったら。償え。


罪をおかしてなく。
嫌疑がチガウというなら釈明したほうがいい。

それはガキのためでもある。
心配かけた家族・親族・関係者に対してもだ。


それ以外の理由で
出てこれねーならしばらくほっといてやるしかねーが。
逮捕状出されて。容疑者扱いですからなぁ。。。。

ほっとかれない運命らしい。


芸能人としても。


かわいそうだな。ある意味。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

かわいそうだが。罪を犯してたら罪は罪。
でもそれをメシのタネにしてる連中はもっと悪かもしれんな。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


