ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





失踪。

ノリピーが失踪した。


そして所属事務所や親族が捜索願を出した。


まあーダンナがシャブ食って
自分の芸能活動にも生活にも支障がでるだろうし。
オコサマのコトもあってーいきなりアタマ真っ白になっちまった
のかもしれん。


警察としても今回のダンナの逮捕で
まだまだ聞きたいコトあるから躍起になってるのもあるとは想う。


でもなぁー
事務所のあの会見を見て。

やりすぎだったような気がしてならねぇ。


精神的に追い込まれて
事務所が相談ってー家族の問題でもあるだろが。

なーんか偽善者ぶっててイヤだー。

結局仕事のコトも含めて
所属タレントに対する外面も含めて。
そして世間様に対しての外面も含めて。

そんな会見にもみえる。


あーテレビやメディアで大きくやっちまったら
追い込んで。サイアクな事態にしたくないってのが
逆効果だと想うけどねぇ???


追い込まれてる人の心理
もっと考えてやったら??どぉだ???


言うなら家族の誰かが代表して
出てきてーのほぉがまだいいんじゃないの??


所属事務所はー
ダンナの一件まで全部責任とってくれるワケちゃいますやん。

相談のって
すべて解決するワケではない。


エー●ックスのように
ヤク使用を知って逃げちまう。利用価値はもうゼロでー
ウチのイメージダウンにしたくねーって
すぐタレント斬っちまう事務所ばかりだっての。
あの業界。そんな生易しくねぇ。


ノリピーもあのキャラやってたくらいだ。
その辺の計算もわかるだろ。長年いた世界だしな。


だからイザって深刻な問題ってなれば
事務所は全部はかばえない。かばいきれるワケがない。


オレ様は
心配する気持ちはわからなくないが
もっと方法考えて。少し時間をやったらどぉだ??


どこぞの県知事。
あんたもしゃしゃって言わんでいい。

あんたは千葉のことやってろ。



追い込まれた人間を支える。
そいつはえらいとんでもなく難しいコトだ。

本人のキモチわかるなんて絶対ムリだ。


だから自分のチカラでまた立ち直るためには
時間も必要だろ??
少し周りもー猶予ってヤツをやってくれ。

ニュースや話題のネタやメシのタネにしねーでさ。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

なぜ??どぉして??どこかに???
そんな理由がわかんねーから失踪するんでぃ。
探さないでくださいーってキモチも少しはわかれっての。

もぉー青いウサギではないぜーノリピーも。
探されてマンモスうれぴーなコトでもないぜ。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


