ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





エクスタシー。

今回は。
快楽で恍惚としてしまう方の話ではないエクスタシー。

押尾もやってたMDMA。メチレンジオキシメタンフェタミンの話だ。


合成ドラッグとも言われるシロモノだ。

まあ・・・本来できた過程はー
向精神薬でーPTSD(心的外傷後ストレス障害)などの
ストレス軽減を目的につくられたってシロモノでもある。

しかもかなり重度向けのクスリだな。


まあーカンタンに手にはいっちまった上に

『 これ飲むと気分ハイになるよぉー 』 などの
ウリ文句でカンタンに飲ませちまうだけの錠剤でー
カラフルだったり。なんかデザインも安易に受け入れやすい?
しかも値段はそんなに高くない感じでーやりやすいといわれるシロモノだ。


なんで詳しいんだ??って。

オレ様ジャンキーではない。
ちょいと医学関係の勉強してたのもあって
薬学知識の一環で知ってるだけだ。

でーマジねー。

この安易さでカンタンにやっちゃうヤツもおるだろうがー

やったら気分よくなってーじゃねぇよ??

気分がいいのは
クスリやってる間だけ。

抜ける時はケーレンだの。震えだの。
幻覚見えるヤツだっているなぁ。


でーコレは。マリファナやシャブ(覚せい剤)とかわんねーくらい
依存性もあるし。濫用性もある。

あぶねークスリってのは覚えておけ。


なんで??こんな話すんだ??ってのはなー
まあーオレ様がヤンチャしてた頃にー
オレ様。シンナー・トルエンなどはキモチ悪くてやったことはねぇ。

シンナーやトルエンでラリって
自分が自分ではなくなってるヤツラも何人も見てきた。

でー発狂。暴走な。手に負えないくらいの。

でークスリもそれ同様。もっとヒデーかもしれん。


ケンカの腕っぷしのある連中が
クスリでキマってるようなヤツを取り押さえるのも
結構ヒト苦労なくらいーえらいチカラはでてー
興奮状態冷めねぇ。

でーまあーオレ様何人か同期や後輩が
やるなって言ってたのにヤリやがって
クスリ抜きで隔離してやったこともあるんだな。

縛り付けて暴れて発狂して。
まあー病院でもクスリ抜きは基本的に
こんな処方しかないと想うがー

クスリ抜きしてるヤツも発狂で苦しかろう。
でも抑えてるこっちも見てて苦しいんだって。

そんな状態になっちまってもいいのか??


オレ様は見てきただけに
そぉいうヤツラになってもらいたくねぇ。

だからクスリやったヤツラは
張っ倒してでも辞めさせた。

廃人みたいになっちまったり
死んじまったヤツだって見てきた。


そぉなりてぇか??

一時のキモチよさ(エクスタシー)で
自分のまわりも。テメーも不幸にしていいのか??


ゼッテーよくねーって。


だからもし?ココを見ていて
クスリ。ドラッグ。向精神薬依存になりかかってるヤツ。

悪いコトいわねぇ。

やめろ。



もっと楽しいコトだってあるって。
苦しいコトの先に乗り越えられたら。きっとあるって。

そぉ想ってがんばれ。


生きてりゃ楽しいコト。まだまだあるぜ。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

何かに依存するだけが楽しみぢゃねーぞ。
自分で楽しみは作りだせるってもんだ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


